過去に自分が受けた悲しいこと

 

辛いことが足かせとなり

 

今の自分に暗い影響を与えて

 

自分で成功できないように設定してしまう

 

と言うことに

 

氣がついた人がだんだん増えてきています

 

そして

 

過去にバイバイを告げて

 

明るい方へ進もうとしている仲間が増えていくのはとっても嬉しいです!

 

とても喜ばしいです!!

 

 

 

ライオンズゲートの影響

自分の)心にもっと興味(感心)をもって!

 

 

と、私の潜在意識が自己主張しています

 

7月末から8月上旬にかけて

ライオンズゲートがありましたね

 

その余韻がかなり残っています!

 

惑星も逆行しており

 

なかなか自分のいつものペースが取り戻せていない人はたくさんいらっしゃると思います

 

お盆の時期は陽の氣が高いので

 

発散でエネルギーの解放が簡単に出来ます

 

 

先週ありました

 

お盆の時期に私は間違えた先祖供養をしてしまいました

 

正しいご先祖さま供養の心構えを知ったのは

お墓参りが終わってからのことでした

 

そこからも体調がすぐれず

なんか憑依されちゃったみたいです

 

 

 

 

 

いろんな御守りが毎日のように壊れていきました

(゚◇゚)!!

 

今朝も大好きな御守りが私の身代わりになってしまいました

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

守ってくれた御守りには

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

 

でも、壊れるのは悲しいです

( ´•ω•` )💦

 

そこで御守りのメンテナンスをした後

今日は身体のメンテナンスもしてきました

イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!

スッキリ爽快です!!

 

 

明日のブログで、メンテナンスのご紹介しますね!!

 

 

先日会った

マヤ暦で言うところの

私の鏡の向こう側 の人Tさんは

 

素敵なスピリチュアルマダムです

 

彼女は昔から身体がとても丈夫なそうで病気はしたことが無いそうです

 

その代わり

 

たくさん怪我をするそうです

 

人は病気から学ぶか??

 

怪我から学ぶか?

 

のどちらかに分類されるそうです

 

あなたはどちらが良いですか??

 

病氣になって学びますか?

 

それとも怪我から学びますか•́ω•̀)?

 

私は第3の道を選びます!

 

 

 

本当の自分に戻りたい

一見、ネガティブな情報に見える

 

怪我や病気ですが

 

これは自分の中にある

潜在意識の叫びです

 

「〇〇したい!」 

「⭐️⭐️して生きたい!」

「楽しく暮らしたい」

「喜びの中で行きたい」

「感謝のある暮らしがいい」

 

自分の潜在意識を無視したり

 

見過ごすと、何かが起きます

 

 

病気だったり

怪我だったり

いましていることを止められて

 

内観させられます

 

どちらも嫌(/ω\*)!!

 

という人は

 

普段の生活から繰り返し起きる物事

 

不都合な事などを深掘りしていくと病気や怪我に至らず

 

健やかに過ごせます(* 'ᵕ' )☆