潜在意識を使うと簡単に自分の必要な物事を手に入れることができるのは知っていますか?

 

 

 

 

  潜在意識とは?

潜在意識は、私たちの心の中にある隠れた部分のことです。

 

日常で感じたことや経験が、

 

知らず知らずのうちにたくさんたまっていきます。

 

私たちの行動や考え方に影響を与えているんだ。

 

でも、その影響は気づきません。

 

何かが上手くいかなかったり、

 

過去の失敗や嫌な思い出をずっと引きずっていたり

 

疲れて甘いものを食べたいな〜などと考えたりするのは

 

潜在意識が影響しています。

 

人の意識=顕在意識+潜在意識

 

顕在意識:1〜2割

潜在意識:9〜8割

海に浮かぶ氷山で例えられることが多いですね

海面から下は大部分の氷部分があり

潜在意識と例えられます

 

この意識の大部分である潜在意識に揺さぶりをかけてアンカリングすることで

 

シンクロニシティが起き、自分に必要なものを簡単に手にすることができます

 

 

成功者は自分に必要な人や物事を引き寄せしています

 

野生の勘でできる人もいれば

 

100万円を支払って習得する人もいます

 

日本人は勘がいいのでちょっとのコツと(呼吸)訓練をすると習得できます

 

ただし

 

この潜在意識に繋がることができても

 

自分が望んでいる言葉を正確に見つけるという作業はとっても難しいです

 

というか分の潜在意識が動く単語を知る

のはかなりお金と時間がかかり

さらにセンスとコツが必要です。

 

 

もしも

 

もしももしも

 

 

簡単に見つけることができたら?

 

自分の望む世界が簡単にくるのはとっても楽しいです

 

 

  自分の引き寄せる言葉が見つかる

自分の欲しい未来を引き寄せる言葉が目に見えてわかる!!

そうすると動きたくなります

 

ストレートに叶う方向へいく人は

 

夢が叶うスピードが早いです

 

自分の夢や欲しい現実を叶える人が増えると・・・

 

ハッピーな人が周りに増えます

 

ハッピーな人が周りに増えると自分のハッピーが倍増します

 

 

自分の欲しい未来を引き寄せる次世代メソッド

 

それが「真実の扉」です

 

 

 

こんな人にもおすすめ

✅瞑想がにがて

✅内観したい

✅自分の才能を知りたい

✅お金のブロックを外したい

 

 まずは体験してみませんか??