大沼グリーンピアに行ってきました!

あいにくの曇り空です

 

ここは大沼グリーンピアです

 

公式サイトはこちら↓

バギーは人気で20〜30分待ち

 

スライダーも人気で40分待ちでした

 

 

ホテルのアイスはこんな感じです

 

カートもセグウェイもそんなに待たないで乗れました

 

カルガモ自転車やリンたくもすぐに乗れます

 

子供達が楽しんでいる間、裸足になて歩いて

アーシングしたりしていました。

 

曇りなので

屋外で遊ぶ人と、プールで遊ぶ人に分かれました

 

風が強かったので

幼児が遊べるふあふあピュアランドは中止となりました

 

緑が多く、周りにはホテルとキャンプ場だけなので

ゆったりした雰囲氣はとてもよかったです

 

帰りの車では

息子たちもぐっすり寝てました

満足してくれたようです!