ラスシン 番宣 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 4月から 毎週木曜日に観て来た 「ラスト・シンデレラ」
  リアルタイムでの日にちに合わせて 毎週観て来たけれど いよいよ 明日が 最終回。
 11年前、「桜が選ぶのは 広斗か凛太郎か・・・」な~~んて H・Pで投票もあったりして ドキドキでしたね。
 私も投票したな~~~。   でも、凛太郎さんに・・・。     何となく、当時は広斗よりも凛太郎さんに行くのでは・・・って思ってしまった。   私の中では どこか PART2とかに続いて欲しかった気持ちがあって、 広斗はBMXで優勝して アメリカに行き、 桜は凛太郎と一緒にアメリカに行き・・・で話ができそうな気がしていて・・・。
 
 当時、「ラスシン」は高視聴率だったからね~。  そんな想いもありました。
 
 最終回前日・・・  春馬くんは菜々緒さんと「ピカルの定理」というバラエティー番組に出演。 

 

 「激せまレストラン」

 

 ホントに 激せま・・・!?爆  笑

 

 春馬くん、スタッフの前で 裸でいても 「意外と平然としていられた・・・」 なんて・・・

 キャ~~~ラブ  何を言うの・・・  恥ずか・・・  いや   嬉しい拍手

 

 

 レギュラーの「モンスター・エンジン」の大林さんが 春馬くんとメアド交換して 「メル友」になった・・と。

 メル友とか言う所とかが 時代を感じますね。

 

 この時は「素麺に合う 意外なタレ」を 紹介して ゲストの二人に判定してもらってました。

 斬新な物もあったりして 春馬くんも 思わず 「うわ~ ダメだ 不味い・・・」なんて言ってしまう所も。   

 判定結果は 又吉さんの 即席玉子スープにごま油 醤油を足して作ったタレで、これは 二人とも 「美味しい~」と言ってました。

 

 一緒に 番宣CMも残されていて しっかり 「明日よる10時」 と言う文字も・・・    

 

 

 

 そして、番宣ついでに こんな録画番組も・・・

 

 「SMAP✕SMAP」の「ビストロスマップ」に出演した時のもの・・・

 

 

 その時に、こんな「大喜利」もやってましたね。

 春馬くんの出したお題「ケンカした後、彼女から仲直りの グッとくる一言」というシチュエーションをスマップの4人(司会の中居君以外) と篠原涼子さんが春馬くん相手に言って 春馬くんに判定してもらう。

 

 

 「仲直りするなら 今しかないけど・・・」と、キムタクの一言に グッときた春馬くん   思わず・・・

  笑笑

 

 この時、春馬くんが味噌汁を作っていたのも印象的でしたね。

(以前 ブログで紹介しました。)

 その時のブログ右矢印春馬くんに一番言いたい言葉 (ちょっと長いです 写真多め) | けんこうママのブログ (ameblo.jp)

 

 

 春馬くんの笑顔ショットキューン

 

 

 

 

 そして、こちらは「ネプリーグ」  今日は全部は観られないので OPでの写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 隣にいた名倉さんが 

 と。  その後、藤木さんも「遠くから見ても男前ですよ」みたいなことを言ってますね。
 
 スマスマでも キムタクが「携帯ゲームに出てきて 『俺から離れるの禁止』とか言っていそう・・」と 春馬くんのキラキラ感星を表現していたけれど 同姓である人から見ても 春馬くんってやっぱりカッコいいんだよね。  
 
 この時、最終のトロッコ問題にまで行ったんですよね~~~。  CMカットはしてあるけれど、それでも1時間半の番組なので 時間のある時ゆっくり観ま~す。