春馬くんカレンダー | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

昨日、X(旧 Twitter)でとても素敵な春馬くんカレンダーを作った方のポストを見つけました。



 https://twitter.com/aris37786510


今日 ちょうど セブンイレブンに行くつもりだったから 歯医者に行った帰りにプリントアウトして来ました。






4つとも 全部欲しいくらい素敵な春馬くんカレンダーだけど、この2つに絞って印刷して来ました。


もう、テンション上がりますアップラブラブ

12月 このカレンダーを見ながら 大掃除も頑張れそう。


「天外者」3周年記念上映の11日に予め印が付いています。 

まず、忘れないと思うけど 春友さん特別カレンダーって感じですよね。ニコニコ


セブンイレブンのコピー機で プリント→ネットプリント で 上矢印のポストにあるプリント予約番号を打ち込めば プリントできます。

1枚60円で 素敵な春馬くんカレンダーがゲットできますよ。