GYAO 最後は「キルミー・ヒールミー」 | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 今月で 動画配信サイト「GYAO」は 終了してしまいます。

 

 ID登録とかしないでも 誰でも観られる「GYAO」

 

 いつも タイミング良く 私が観たいなーと思うものが配信されてホントに有難かったんだけど、今月いっぱいなんですよね~。

春馬くんの作品も結構配信してくれてました。    

 

 最近は 韓流ドラマを観る事が多くなってました。

 

 その 韓流ドラマ。  最後に観たのは

字幕翻訳者が語る!まるわかり字幕で見る「キルミー・ヒールミー ...

 「キルミー・ヒールミー」

 

 「GYAO」に残されていた コメントも高評価の物が多かったので 観てみる事にしました。

 

 高評価・・・ 納得です。

 

 面白い。。。

韓国ドラマ「キルミー・ヒールミー」ノーカット字幕版|ドラマ・時代劇 / 韓流|TBSチャンネル - TBS

 

多重人格・・・で 私が思い出すのは 昔 大映ドラマであった「ヤヌスの鏡」

 

若干、この話に似ている感じもしたんですが、今回出てくる別人格は6人!?

上矢印の写真で 一番左の チソンさん演じる チャ・ドヒョンが 多重人格に悩む青年なんですが、 別人格がこれまた 個性的で・・・。   中には17歳の女子高生なんかもあったりして。

 

 ストーリーは 割と重いテーマになのに コメディーも沢山あって 思わず声を出して笑ってしまったほどでした。

 

 いささか 現実離れした内容だけど 面白かったです。

 

 GYAOが終わってしまうから 韓流ドラマが観られないけれど 今度はレンタルなどで観ていこうと思います。