危なかった・・・終電!!  | けんこうママのブログ

けんこうママのブログ

 子供の頃大好きだったアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」「シティーハンター」 そして 10年前映画「君に届け」を観て三浦春馬くんも追い続けてます。 その時々の想いを徒然なるままに・・・

 昨日の、新宿での貴子さんのバースディ―ライブ。


 まだ・・・ まだ・・・ と 終電を気にしながらも のんびりしてしまい ギリギリ終電でしたっガーン


 だいたい、終電が早すぎっ  って言いたい。  とはいえ、駅を降りてみると、道路は「歩行者天国か??」って思うほど、車が通っていない。

 眠らない街 新宿に対して、22時をすぎたら歩行者天国になってしまうほどの街。  終電早いの当たり前っていえば、当たり前なんですよね。


 家に着いたのは 0時40分頃でした (午前様・・・叫び

 お風呂に入って、すぐに寝たけれど 1時半。


 でも、私、 絶対に遊んできた次の日に 「起きられない~」とか寝坊とかってしたくないっ。 5時半にかけた目覚ましには、グダグダとしながらも 起きて 化粧も終わらせ ラジオ体操にも出かけられました。

 普段、何もない時の方が 実は 起きないんです。 


 その代わり、 今は 眠い・・・・   


 昨日の貴子さんのCDを聞きながら 頭を覚醒してます。 CD

昨日のブログも 追記しました。  

 相変わらずの長文ですが・・・↓

http://ameblo.jp/kenkou-mama/entry-12189913316.html