【試して納得!】認知症状が改善した方法 | 認知症chiebukuro

認知症chiebukuro

認知症のお母さんを持つ、あなたへ

あなたが楽になることが、認知症を軽くするひとつの方法です。
一人で考えず、ヒントになることを見つけてもらえたら嬉しいです。

お母さんの人生もあなたの人生も楽しめますように。





信じられないかもしれませんが
毎日1500mlの水を飲むだけで
認知症症状が落ち着いた。


という報告が
多数寄せられていますびっくり


 

なぜ水が効果的?

 


人間の体は
50%以上が水でできています。

赤ちゃんの体は
80%が水なので

プルプルなんですねウインク

この水分が
身体の機能を
正常に保つために
とても重要な
働きをしています。

身体は
老廃物を排出するために
水を必要としています。

水が不足する生活が続くと
体のあちこちに
老廃物が溜まり
若い頃のように
スムーズに動けなくなりますえーん

 

 

 

イメージしてください

 


お母さんの身体の中の水が
濁っていたり

また
あちこちに
ごみ収集場のように
ごみが溜まっているとしたらガーン


その状態が続くと
身体のあらゆる部分で
悪影響があると思いませんか?

だから
新鮮な「水」を
身体に入れてあげてほしいのです。


信じられないかもしれませんが
毎日1500mlの水を飲むだけで
認知症状が改善した


という報告が多く寄せられているのですニコニコ

 

 

 

「水」を求めています


ただ単に
水分を摂ればいい。
というわけではないのです。

身体は「水」を
求めています。

コーヒーや緑茶、アルコール類は
利尿作用があります。

カフェインやアルコールは
飲んだはずの水分が
ほとんど
尿に変わってしまいます。

また
農薬や糖質、添加物が
含まれる飲み物は
身体に負担をかけてしまいます。


それを
身体から出すためにも
「水」が必要なのです。
 
 
 
沖縄からお届け
 
 
水道水を
ミネラルウォーターに変える
ウォーターサーバーは
  • 水道水なので飲み放題
  • 定額性
  • ボトルのゴミが出ない
  • いつでも解約できる
  • 違約金、無料
 
今、申し込むと
サーバーメンテナンス3,000円が
ず~っと無料!!!
なんですってウインク
 
 
これからの
暑い時期
レバーを動かすだけで
簡単に飲める環境
大事かもしれませんね。
 
 

 




このブログでは
認知症に関する情報や
私自身の体験をシェアしています。

 

 

 

お母さんの人生も
あなたの人生も
今よりもっと明るくするために
おかあさんの認知症状を軽くしたい方向けの
メルマガを書いています。
 
少しづつ、その方法が身に付きます。
 
 
 
 
お母さんのため
あなたご自身のために
役立つ情報であることを願っています。
 
 


最後まで
お読みいただき
ありがとうございました。