α宇宙整体のスピリチュアル編-グランディングの調整 | 岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

健康と美を台無しにする心と身体のゆがみ。
健康になりながら、美しくなる方法
ゆがみ取りの魔法使いがお伝えします。

こんにちは。


Yoshieです。

宇宙エネルギーの影響なのか、
ストレスによるものかはわかりませんが、

グランディングがうまくいかず、

エネルギーの流れが悪くなり、

体調を崩して来られる方が増えています。ガーン


もし、理由もないのに自律神経失調症のような症状が続く方は、参考にしてください。

本日は、仕事上の問題で怒り爆発ムキーその後より体調を崩したトラさんの症例です。



我慢を重ねたすえの大噴火だったらしく、
その後暴食をしてストレスを晴らされたようです。

しかし気分が落ち着いたものの、

頭がふわふわして地につかない感じが続いており
来院されました。


ステップ1
怒りで、体中に力が入っていたのでしょうか?

首から肩、そして背骨がコチコチになってました。
所長から、潤滑整復術を受け
骨格・筋肉・体液の歪みと潤滑を改善し、
力が抜けたところでバトンタッチ。

ステップ2

頭頂部にあるエネルギーの出入り口がふさがっているので、ツボを使って開けていきます。

α宇宙整体 開始

エネルギー体にアプローチすると、
頭頂部から、赤黒いオーラが噴出してきました。

波動が荒く、まさしく怒りのオーラといった感じです。
(これが詰まってたのか・・・)
浄化をしつつ、オーラが澄んでくるのを待ちます。

オーラが澄んできたところで、ヒーリングに切り替えます。

上から一つずつ、エネルギーの流れが改善していくのを感じながら、トラさんを見ていると、

足元のほうに、地球が見えてきました。

ちょうど大気圏を少し超えたぐらいの角度です。

(ああ。グランディングしてるんだ・・)



終了。

トラさんに、感じたことを告げると、

トラ「スッキリしました。浄化が進んだ感じですね。ふわふわ感がなくなり地に足がついたかんじがします。」「怒り過ぎてぶっ飛んでしまったんですね(笑)」

それから1週間後。

トラ「今まで、あたまがふわふわしたり、どうもシャキッとしないときがありましたが、あれってグランディングが出来ていないときだったんですね。低血圧かと思っていました。今はすこぶる調子いいです」

------------------
α宇宙整体とは

メニュー・お問合せ

地図

------------------

ゆがみ取りの魔法使いからのメッセージ

地球で生きていくには、グランディングは必要です