α宇宙整体のスピリチュアル編-その7 | 岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

健康と美を台無しにする心と身体のゆがみ。
健康になりながら、美しくなる方法
ゆがみ取りの魔法使いがお伝えします。

こんにちは。
Yoshieです。

今日は
私にとってはチョット残念な
宇宙のお話です。


登場するのは男性のSさん。


波動・感度ともに高い方で

体液調整の段階で

半瞑想状態になり、

α宇宙整体開始と同時に



飛んで((笑))


いかれました。



私が見せてもらったのは、

たぶん

宇宙船のコックピットから外を見ている画像。



まず

宇宙空間が見えてびっくり

スピードが上がって乙女のトキメキ

光がシャワーのように

速く後ろに流れて行ってキラキラ

周りが真っ白に輝いて流れ星

どこに行くのかなと、ドキドキしてみていました。


ところが、まさかの、、、

トゥルルルル

トゥルルルル

トゥルルルル


どこかで電話が鳴りだしました。


私は・・・

一気に、現実世界へ引き戻されました。
ガーン

Sさんは、何の影響も受けていません。

ホッとしつつ

波動調整を継続。

残念ながら、映像はみえなくなりました。😢



α宇宙整体完了

Sさん
気分よく目覚められ、
「やー、ありがとう。気持ちよかった乙女のトキメキ

どこに行かれたのか質問してみると、、、


「火星に行ってきた。
大きな茶色いクレーターの中に、地下都市への入り口があって、そこから中に入ってきた。火星には宇宙人の前線基地があるんだ。そこで誰かに逢っていたようだった」


Sさんは、宇宙魂をお持ちのようです。ラブ


ーーーーーーーーーーー

α宇宙整体とは
メニュー・お問合せ
地図

ーーーーーーーーーーー

【ゆがみ取りの魔法使いからの解説】

地球には、他惑星からきた方もおられます。

正規には「地球神の許可を得て来られます

●肉体を持ったまま移住(地球環境にあうからだに改造を含む)
●霊体として移住し、人間に転生
古い昔に、地球に来られ人間としての転生を繰り返し地球人に帰化。この人たちは地球人ですが、宇宙魂をお持ちです。

そのほかには
●アバターに宿る
●ウオークイン
こちらは、許可を得ていないこともあるので要注意だと考えています。