見えても、見えなくても | 岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

岡田よしえのブログ【心と身体の健康美】

健康と美を台無しにする心と身体のゆがみ。
健康になりながら、美しくなる方法
ゆがみ取りの魔法使いがお伝えします。

こんにちは。Yoshieです。

α宇宙整体の体感。


光が見えたびっくり

暖かく感じたラブ

ビジョンが見えたチュー

なーんにも感じなかった真顔

ビリビリしたびっくり

体が浮いたびっくり

無になったラブ

時間が飛んだグラサン

体が軽くなった乙女のトキメキ

眠っていたzzz

千差万別です。


施術者である私の側でも、感じ方は千差万別です。

同一人物に施術しても

手が、
熱く感じたり、冷たく感じたり、
痛かったり、ビリビリしたり。

イメージがみえたり、

メッセージが降りたり

なーんにも見えないときもあります。


だから、毎回ドキドキワクワクしています。照れ



「なーんにも見えない。感じない」
これもメッセージの一つです。

どんな時かというと


●パターン1

体が
疲労困憊だったり、
歪みが強いと、

後半のエネルギー療法中は

からだの回復のため、
睡眠モードに入り
本人は何もおぼえていない。

しかし、精神体は異次元と
交流していることもあります。

(私が、垣間見ているのは
この時の映像が翻訳されたものや
メッセージです。)

この時
本人が拒否していたり、
上からの許可が降りなかったり、
時期が来ていなければ
見えません。


●パターン2

スピリチュアル否定派。
または、β波動の強すぎる方です。

エネルギー療法中に

脳がフル回転(色んな考えが浮かんでは消える)
または、周りが気になる。

こういう人は、
精神体がこの世的になりすぎて
繋がれません。

この場合は、β波がα波になるよう
エネルギー調整していきます。

すると、無になる(笑)

ちゃんと起きていたはずなのに、
思ったより時間が経過している?

頭が小さくなっている?

施術後から、いつもより
体も頭もサクサク動く?

でも
「何も感じなかった」となります。



α宇宙整体は,
肉体とエネルギー体の両面から
心と体を健康に導く施術です。

見えようが、見えまいが

人間は、肉体だけで出来たちっぽけな存在ではありません。

だから、エネルギー体や精神体へのフォローも必要だと思います照れ



------------------
メニュー・お問合せ
α宇宙整体とは
地図
------------------



ゆがみ取りの魔法使いからのメッセージ

「もっと、自分の仏性を信じてみよう。」