今年もけん玉W杯2024 リモート会場の運営をすることになりました | けんこま研究室のブログ

けんこま研究室のブログ

けん玉とこまで楽しく遊ぶ「けんこま研究室」!
愛知県半田市で月一回、

「けんこま研究室」(2023年2月~)を開催中!
「半田けん玉研究室」(終了)
愛知県豊田市で月二回、けん玉クラブ「高岡けん玉研究室」を開催中!(2013年4月~2014年3月 終了)

今年もけんこま研究室がけん玉W杯リモート会場(愛知)を担当させてもらえることとなりました。



〈KWC2024リモート会場紹介〉

https://kendamaworldcup.com/post/kwc2024-remote


2024年7/27(土) に

愛知県半田市のクラシティにて行います。


けん玉W杯2024は是非、広島県廿日市市の本会場で楽しんでもらいたいと思います。


しかし、

広島県までは行くことが難しいなど、

色々な理由で断念せざる得ない方もいると思います。


そんな時は愛知会場でけん玉W杯の雰囲気を味わいながら、けん玉愛好家達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう~🎵


選手の皆さんはもちろん、

応援、観戦、見学何でもオッケーです。


是非、遊びに来てくださいね。