ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ




今日の自分弁当

鯖の竜田揚げ
カニカマしそ卵焼き
にんじんグラッセ
セロリとしらすの炒めたの
黒豆

セロリとしらすの炒めたの、

何となく作ったけどすごく美味しかった照れ



今日の晩御飯


回鍋肉
ポテトサラダ
昨日のラタトゥイユの残り




今日は6時半に家を出たのですが、



あっつ!!!


もはや朝の爽やかな空気なんか皆無でした。


駅から職場まで、15分弱歩くのですが、


途中から気持ち悪くなって、、


職場について、しばらくぼーっとなって動けませんでした。

もうちょい歩いてたら熱中症なってた。危なかった、、

というわけで明日は万全の体制で行きます!


1.朝ごはんを食べる→食べてないのがいけない気がする

2.保冷剤を持ってく→身体冷やす用

3.ハンディ扇風機を持ってく



明日は具合悪くなりませんように!