ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ




今日の晩ご飯

豚しゃぶサラダ
かぶのぬか漬け
トマトスライス
鱒寿司
焼きそば
つぶ貝のお刺身(私のみ)


パクチー&新玉ねぎ。

お気に入りの柚子ポン酢でさっぱりと。


夫のお土産。



子がほとんど食べてた笑い泣き



FP2級受験終了しました!!


半年間頑張った成果を出せました。



一応自己採点では合格点とれていたので今日はぐっすり眠れそうです。


で、試験を頑張ったのはともかく、
私が自分でえらいと思ったのは試験が終わってから。


疲労困憊の中そのままスーパーへ買い出しに行き、


帰宅後少しゴロンとしたあと、



すぐさま作り置き!


えらい!!




晩ご飯もちゃんと手作り。





えらい!!




トリプルえらい!!!



自分を褒めまくって今日は寝ますウインク