ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ



今日の晩御飯

チャプチェ
冷奴
ゴーヤの佃煮
すいか





給料日前の1週間、
質素な週末ご飯ですウインク




さて、今週ハードだった理由のひとつに外部研修があったから。(来週もある)

本当はゴールデンウィーク中の暇な日に申し込んでいたのに、
担当部署の手違い(´º ◽︎º`)で申し込まれておらず、
今週になってしまいました、、


で、
受講したその研修、

オッサンばっかりだった笑


グループワーク中心だったので、
初めは少しきついなぁ真顔と思ったのですが


さすが管理職の皆様、

色んな意味で勉強になる、
実りある1日になりました指差し


とにかくね、
こんなおじさん達が、

部下たちを育成しようと忙しい合間をぬって
研修に参加してるなんて、、



頑張ってるじゃん!


と謎の上から目線でほっこりしたのでしたてへぺろ