ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ




今日の晩御飯

目鯛の煮付け
もずく酢
かぼちゃサラダ
きゅうりのぬか漬け
りんご

春から夏にかけて、ぬか漬けが食べたくなります。

というわけでまた生協で漬けるだけのぬか床を買いました口笛

子が切りました。念の為。





昨日の後輩の地雷を踏んで被弾した件、
今日も尾を引いていたのですが、


午後にはどうでも良くなりました♪



というのも、今日は子の部活動参観だったのですが、


わが子、顧問の先生にべた褒めされてた。



みんなの前でもそうですが、
私に対しても顧問の先生が個別に色々話してくれました。

部長なので、とにかくリーダーシップを褒めまくられてた。

子が褒められて、
自分の自己肯定感がアップ⤴️



家での姿だけ見て、

怒ってばかりの自分をちと反省指差し



これから子に頭に来た時は、
今日のことを思い出すようにします。