ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ





やば!明日母の日だ!
お母さん、何が欲しい?


と、子に昨日聞かれたので、





晩御飯作ってほしい



とリクエスト。

ものより行動が欲しいお年頃なのですニヤリ

その分勉強に時間が使えるしね。


というわけで
今日の晩ご飯

鮭のムニエル(子)
鯛のカルパッチョ(子)
はまぐりの酒蒸し(夫)
りんご





途中、ムニエルを夫が手出しして作ってたので、

子に作って欲しいんだけど凝視
って言いましたよね。


ちなみに材料費は夫持ち。

お財布にも優しい母の日となりましたウインク


が、この後、
私が外出中、勉強せずダラダラしてたことが発覚。
最後に雷落とす羽目になった母の日でした。。
母は花よりも行動や姿勢が欲しい。