ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ


今日の晩ご飯

ゴーヤチャンプル
若竹煮
トマトと新玉ねぎのサラダ
りんご



GWのお土産にかってきた、これ。

ゴーヤ!!ラブラブラブ

こんなにデカくて、2本で300円!!



朝のうちに1本分でチャンプル用と

塩昆布和えに分けておきました!


現地の食堂で食べたゴーヤチャンプル↓を思い出しながら照れ

このお店美味しかったなぁ











それと、義両親が筍ゆがいて持って来てくれたラブ

もう終わりかけだけど、

昨日のうちに若竹煮おねがい






明日は残りを使います。

ありがたやーー



今週はゴールデンウィーク明けで現実になかなか戻れなかったのと、


仕事のことでどよーんとしているけど、



こうやっておいしいものを食べて作って、

が一番癒されますおねがい


さぁ、週末は勉強だ!