ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ


今日の朝活

にんじんの梅煮

たけのこと舞茸のしぐれ煮


ラストたけのこです照れ


意外とおっきかったので、

若竹煮、たけのこご飯、しぐれ煮と、

たくさん楽しめました飛び出すハート

高かったけど買ってよかったおねがい


夏が近づくと、今度は梅の季節ですね。

私にとっては梅干しは夏の必須アイテム。


こちらは愛読書。


今年は梅干し作りに挑戦したい!




さて、ゴールデンウィークも半ば、
今日も今日とて朝から勉強です。


こう毎日1人でひたすら勉強してると、

少し孤独を感じますね、、

仕事だったら、
誰かとコミュニケーション取りながら、
なのが

勉強、しかも試験勉強となるとそうもいかず。

一緒に頑張れる仲間が欲しいなぁなんて思ったりしましたにっこり
でも自分から探しに行くバイタリティ0