ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ


今日の晩ご飯

鯖の味噌煮
さつまいもサラダ
かぼちゃの煮付け
セロリのきんぴら
りんご

作ったのは鯖味噌だけで、
あとは作り置き。
今週も手作り晩ご飯で乗り切ったぜ〜




子が休日に作ってくれた餅ドーナツ。

太るとわかってても食べてしまう魂が抜ける







4月の家計簿結果です!!



アラフォーワーママ、平社員、完全別財布、

卒婚活中、


私だけの4月の家計簿結果は、、






収支➕144,885

予算比▲16,679




収支黒字!
予算内執行でしたー!!




今月は交通費の支給があったので収支は余裕ですが、

それをのぞいても黒字でしたおねがい


特別な支出は、減価償却方式で毎月に配分しているノートPC代&キャリアコンサルタント養成講座代金です。



今月は推し活も旅行もなかったので、

なんとか予算内におさめられました指差し

(食費を夫に支払わせるというズルもしましたがね、、、真顔



先月の赤字分をまだ取り返せてないので、

引き続き頑張らねばー