ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ



今日の自分弁当

親子丼

胃腸痛で食べなかった夕飯をお弁当にスライド。

載せる意味?

と思ったけどこれがワーママランチのリアルということで。

ちなみにお弁当を包む手拭いは2種類持っていて

そのうちの一つが青森県立美術館で買った奈良美智のあおもり犬。

お気にです。


これはハンカチ。



さて、この春入社した新入社員が各部署に配属されてきました。


今日はこの春異動できた人含めた研修の講師をしまして。


単純に数時間喋りっぱなしっていうのも疲れたのですが、



若い人と話すってエネルギー持ってかれますね。



この間まで大学生だった子と、

アラフォーのわたくし。


まだまだ若いつもりでしたが、

なんか、若さ、無邪気さに圧倒されました。



自分が新入社員だった頃も酷かったな、

周りは大変だっだだろうな〜なんて今更恥ずかしくなったり。


 

そして、本物の若者を前にすると、


ああ、もう私若くないなって実感せざるをえなかった真顔




色んな意味で疲れた一日でした。