ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ


昨日の自分弁当

鶏むねマヨ
小松菜のナムル
チーズ入り卵焼き
さつまいもサラダ

よく考えたら、鶏むねマヨとさつまいもサラダ、

マヨ被りしてたガーン





さて、子が春休みに突入しました!


気になるのはもちろん通知表です。



2学期の通知表は、何日も経って出してきましたが、

今回は、仕事から返ってきたら机の上に置かれていたので拝見。



内申点、1だけアップ!




にっこり



1だけかぁ、と思うのは高望みでしょうか。

まあ、下がってなかっただけいいか。


子にはご褒美として、2000円分の図書カードを進呈しました。

会社でもらったやつ



あと、

今年も皆勤賞でした。


ほんと、私と違って健康優良児な我が子。

それだけは本当に私に似なくてよかった。

しみじみ。