ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ




昨日の作り置き


さつまいもサラダ

ごぼうの醤油漬け

きんぴらごぼう

キャロットラペ

小松菜ナムル



さつまいもが安いとついつい買ってしまいます。

そしていつものさつまいもサラダ飛び出すハート

マヨネーズ、オイスターソース、カレー粉を入れるのですが、

今回はカレー粉がなかったため、クミンシードを入れてみましたニヤリ


本格的にOJTを始まる忙しい1週間、

なんとか乗り切られますように悲しい






さて、本日給料日です!

というわけで、家計簿締めました。


アラフォーワーママ、共働き、完全別財布、

卒婚活中、

私だけの3月の家計簿結果は、、






収支➖15,935

予算比➕40,100



収支、予算比ともに真っ赤でした昇天



科目別にいうと、


趣味・娯楽費、

特別費、

交通費、

交際費

あたりが赤字です。






大丈夫、予測通りです。


なんせ今月は推し活遠征✖︎4、


加えて女子会もあり、『【アラフォーワーママの休日】高級お肉は全てを癒す』ご訪問ありがとうございます!このブログは30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。卒婚を決意するに…リンクameblo.jp


きのこしゃぶしゃぶあり、


国家資格の受講費用あり、

パソコン購入あり、


たくさんお金、使いましたにっこり

受講費用とパソコンは月割りにしました



食費は

予算内におさめられた、えらい👏



受講費用とパソコンは、浪費ではなく自己投資!!

何倍もリターンを出せるように頑張るのみです。



でもその前に、、

仕事を乗り切らねば悲しい