ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ



今日の朝活

さつまいものきんぴら

黒胡麻かけて大学芋みたいな見た目に爆笑


今日の晩ご飯


鶏むねチキンカツ(矢場とん味噌ソース&ケチャップソース)
マカロニサラダ
さつまいものきんぴら
鶏手羽先と大根の煮物(昨日の残り)
りんご


今月は推し活三昧で家計がやばいので、
食費節約月間!

というわけでお安い鶏むね肉が大活躍です。
今日はこちらを見て、チキンカツにしました〜



鶏むね肉でチキンカツを作ったことがなかったのですが、

美味しくできましたおねがい









こないだ推し活遠征時に買った矢場とんソースとも相性バツグンラブ

鶏むね肉、安くてほんとに優秀です。




さて、子の期末テストが返ってきて、再び悩み始めた私、、『【受験生の母】塾を変えて一年経ち』ご訪問ありがとうございます!このブログは30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。卒婚を決意するに…リンクameblo.jp


次の日の夜、

これから受験までの年間計画を改めて一緒に作りました。


この半年間でなんだかんだあって、

子の勉強にはなるべく、あまり口出ししないようにしてきたのですが、


結局子に任せておいても結果が出ないこと、

夫は細かい勉強方法については何もしてくれないこと


もあって、

一緒にやることにしました。



以前買ったこちらの本も読みながら、子が作ったものを修正して、完成。


まずは計画立てが一番だと思っているので、それができただけでも安心かな、、真顔

今回、割と自主的に取り組んでくれたので、今後これが続けばいいんだけど、、


全然、持続しない我が子にヤキモキです。


引き続き進捗状況見守っていきます。