ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ


この連休は推し活三昧!!



1日目、遠征。

遠征といえば地元グルメ

山本屋総本家で味噌煮込みうどんを堪能。

子の大好物なのでいつも生協で頼んでますが、

やっぱりお店のは麺が違う〜ラブ


名古屋コーチン入りを頼みましたが、弾力が半端ない!おねがい

味噌煮込みうどんのお店は山本屋総本家と山本屋本店

がありますが、私たちが食べたのはこちら、山本屋総本家の方。

山本屋本店も行って、食べ比べしてみたい!



矢場とんの味噌かつも外せない!


縦に持って運んでたので思いきり寄ったわ。

現状復帰。

甘辛い味噌にとんかつがよく合うラブラブ



2日目、プチ遠征。
いろんな地方のご当地グルメが食べられるレストランで、
まさかの地方ではなく懐かしいお店のガパオライスを食べる。





調子に乗って映えスイーツもおねがい

紅玉のタルト。





食べた。グッズも買いまくった。

結果、こうなった。






てへウインク



これが普段あまりお金を使わない、私のお金の使い方です。



瞬間的に家計簿は苦しくなるけど、

子どもの頃から大好きな推しに会えて、

大好きな推しを一緒に語れる仲間がいて、

ついでに美味しいものも食べられて、心は充電満タン飛び出すハート


また日常を頑張れます!