ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ



今日の晩ご飯

回鍋肉
春菊の黒胡麻和え
かぼちゃの煮付け
りんご


子供の頃から春菊が好きですおねがい

先日、敬愛する笠原さんがちょうど春菊レシピをあげてらっしゃってシンパシーを感じましたおねがい

だけど我が家は牛肉はスタメン起用してないので、泣く泣くいつもの黒胡麻和えです笑い泣き

ああ、牛肉が普通に買える世界線に生まれ変わりたいにっこり



回鍋肉はあらかじめキャベツと豚肉を茹でて、

あとで調味料と炒め合わせる方法。

ウーウェン先生の教え。

あとで炒め合わせるから多少生でも気にしない。

ここまで朝やっておけば、夕方楽ちんですウインク








さて、今年度の高校入試が終わりました!
これで名実共に子は受験生、私も受験生の母です。

今朝、子が
入試の問題と解答、出てきてるのかなぁ
と言うのでネットで調べて一緒に見てみたりしました。


うわー難しい!
って泣き笑い


きっとこれからは時間が過ぎるのがあっという間。
今までのんびりだった我が子、少しずつ受験生モードになってくれればいいけど、果たしてキョロキョロ