ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ



今日の自分弁当

さつまいもご飯
肉じゃが
梅チーズ卵焼き
カレーきんぴらごぼう
パプリカのピクルス
黒豆

ほぼ夕飯の残りです爆笑

昨日作った肉じゃがが、会心のできでして、

子にもすごく褒められましたニコニコ

緑がないので映えないですが、満足な自分弁当です!



今日の晩ご飯


麻婆大根丼
れんこんのコンソメ炒め
りんご

今日は出勤だったので、
必殺丼もの。

昨日から夫が出張でおらず、子と2人の生活。
私にとってはノンストレスで過ごせています。
夫がいても会話、挨拶しないので。

私はこんなふうに、子と2人の生活でも良いなぁと思うのですが、

なんせ子は生粋のパパっ子。

仲良しな2人を見ていると、やはり私が1人で生活する方がいいのよね、と思います。
となるとやっぱり今すぐは無理、、

今は粛々と準備するのみです。