ご訪問ありがとうございます!

このブログは
30代アラフォー・正規雇用フルタイム・子1人のワーママが卒婚目指して進んでいく日々を綴ったブログです。

卒婚を決意するに至った経緯はこちらから


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいニコニコ




今日の自分弁当

牡蠣飯
キャベツメンチカツ
梅チーズ卵焼き
エビとブロッコリーのタルタルサラダ
さつまいもの甘煮


今日は仕事で気合いが必要な日でした!

以前作った牡蠣飯を食べて頑張りました照れ


牡蠣は隠れて見えません笑



さて、1月の家計簿締めました!


アラフォーワーママ、共働き、完全別財布、自分だけの家計簿結果は、、、


収支➕105,973
予算比▲40,000

でしたー!爆笑



今月は年末年始を挟み、

旅行や推し活もありましたが、

収支もプラス、予算内執行ができました。



食費が少ないのは、

年末年始は義実家からの野菜の調達や

夫が支払った分が多かったからかな。←高いものは夫に買わせた。いつかまとめて請求来ないことを祈る昇天




これで、2023年一年間分の家計簿が締まったので、

続いて年間の収支結果をみてみます!