お知らせ

NEW健幸・ライフ イベント案内

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

===============================================

『なりたい自分になる個別コーチングセッション』

体験無料受付中!

時間:約45分

 

通常

『なりたい自分になる個別コーチングセッション』

1時間 1万円 => 45分 無料
 

どんなことでも構いません!

今抱えている悩みなどをお聞かせください!

セッション方法は、zoom、ライン、Skypeなどで実施します。

対応可能時間は、9時~22時までの間

 

問合せ、応募はこちらまで


 

『あなたの

心と身体を元気に繋げます』

健幸・ライフ 堤 剣吾です。

(自己紹介はこちら

 

あなたは

勝ち負けに限らず

「思うように行かなかったとき」

ってありましたか?

 

 

じつは

思うように行かなかったとき

のほうが
私達は大きく成長します

 

なぜなら

負けや失敗、うまく行かなかったことは、
「経験」として私達の中に残るから


「えっ?成功体験のほうが経験になるんじゃない?」
と思う方もいると思います

 

たしかにそれもいい経験なんですが
うまく行ったときは

あまりそのことを

振り返らないことが多く
「成功した」という

自信のもとになることはありますが
「成長」という点で言うと

やはり失敗したときのほうが大きいのです


「うまくいった」ときには
「なぜうまくいったのか」といったことを

確認するようにしています

「なぜうまくいったのか」を振り返ることで、成功体験が
さらに成長のタネになりますから、おすすめですよ


うまく行かなかったことや

失敗したことは
「貴重な経験」として蓄積され

それが

あなたの

成長に大きくつながります

失敗を恐れて

動けない人もいますよね
 

気持ちもわかりますが、
それでは

経験を積めない

ことになってしまい、
成長に繋がらないので

いつまでも現状維持の

今のレベルのままとなってしまいます

失敗を経験することが

「一番効率のいいレベルUP」と思って
いまより

一段上のレベルに

チャレンジしてみましょう

そこから

得られるものが

成長へと繋がります!

 

健幸・ライフのライン公式

お友達登録してもらえると嬉しいです!

 

画像を拡大表示
 

≪健幸・ライフの案内です
ウォーキング×メンタルトレーニング×コーチングを
組み合わせた独自メソッドで
心と身体を元気に繋げます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

 

https://lit.link/kenkoulife


ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

 


【申し込み受付中】

・しつもんメンタルトレーニング講座

 星「子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング」

 星「なりたい自分になるしつもんメンタルトレーニング」

 

星『なりたい自分になる個別コーチングセッション』60分)

 

問合せ、応募はこちらまで