自分らしい生き方を見つけたい方のための
 『なりたい自分になる個別コーチングセッション』
~『なりたい自分』を目指して一歩踏み出すあなたを全力で応援します~

 

「どうせ自分なんて・・」
「自分の周りは充実した生活をおくっているように見えるけど自分の場合は・・・」
「今年もあっという間に何もできずに過ぎてしまった・・・」
と思ったことがある方は多いはずです。


人は悩みがあると、「具体的に何をどうすればよいのかが分からない」という状況になって、

最初の一歩が踏み出せなくなり立ち止まった状態になります。

 

あなたが「変化」するときには、必ず大きな痛みが生まれます。

変化するとはいままでの自分を壊すことだからです。

だから多くの人は変化を拒む。

 

 

変化して「なりたい自分」を実現するために、

将来のことについて今お悩みのことをお話しましょう。

私自身は、なりたい自分になった生活を実現しています

生まれ育ちは神奈川県ですが、

二十歳の夏に訪れた初めてのバイクツーリングでの北海道では

自然の雄大さに感動してから毎年ツーリングで訪れてました。

冬もパウダースノーで楽しくスキーも出来て、この北海道の自然の魅力にはまり、

24歳の時に移住して夢を実現したのです。

 

スポーツでは、幼稚園から小学5年生までは剣道をやっていて

その後は、小学5年生~高校まで野球部に所属し毎日白球を追いかけていました。

社会人になってからは、スキーにのめり込み

30歳の時に、準指導員その後指導員の資格を取得して

現在は、冬はスキーの指導員として活躍しています。

団体スポーツから個人スポーツまでを経験し、

選手としての気持ちと指導者としての気持ちの両方が理解できることが

私にとっては、強みとなっています。

 

仕事面では20歳からサラリーマンとしてシステム関係の仕事で

プログラマーやシステムエンジニアの仕事をしていましたが

ずっと、「この仕事は自分に向いてないのではないか?でも、他にやる仕事がないから辞められない・・・」

などやりがいもあまり感じることがなく過ごす毎日でしたが

スキーの指導をするたびに滑り終わった生徒さんの笑顔が素晴らしく

自分の天職だと思いました。

しばらくは、サラリーマン生活をしながらスキー指導を行っていましたが

毎日ゲレンデに立ちたい思いが強くなり、約25年間務めたサラリーマン生活をやめて

3年前から冬はスキー指導を仕事とした生活を送るようになりました。

これもまた、なりたい自分になれたので毎日、ストレスもなく楽しく充実した自由な生活を送っています。

 

たまに、実家の神奈川に帰省して昔の友人などと会う機会があります。

その時によく言われるのが毎日楽しんでいてイイね!って。

もちろん、私は「うん、そうだよ!」と答えますが

逆に、あなたは毎日充実してないの??って聞きたくなってしまいます。。

 

この違いは、何でしょうか?

私が思うに、行動として一歩を踏み出したか踏み出せていないかの違いかと思います。

私の座右の銘は、「やらないよりやっての後悔」です。

そう、やってみなけらば分からないし、もしそこで失敗してもこれは次への成長になります!

ですから、私自身は、大好きな北海道へ移住して

スキー三昧の生活を送っているのです。

 

思い当たる悩みがあるなら

問題解決して、なりたい自分を目指しましょう!

 

こんな方におススメです
 

 仕事に関する悩み

・今の仕事が自分に向いてないような気がする

・仕事にやりがいを感じない

・仕事を探し始めたけど、どんな職種が向いてるのか分からない

・職場の中がギスギスしていて働きづらい

・仕事の進め方がわからない

・営業の成績を上げたい
・将来の進みたい方向が色々あって決められない
・部下が思うように動いてくれない
・転職した方が良いのかどうしようか分からない

 スポーツに関する悩み

・メンタルが弱い

・気持ちのコントロールが出来ない

・緊張してしまう

・目標はあるけれど、やる気がでない
・怪我をしてしまい練習が出来ず焦る毎日を過ごしている

・やる気と自信を高めたい
・大会で最高のパフォーマンスが発揮できるようになりたい
・大事な試合が控えているので、そこにピークをもっていきたい
・チーム内の人間関係で悩んでいて練習に集中できない
・ミスしても気持ちを切り替えられるようになりたい
・練習で出来る事が本番でも発揮したい

 子育てに関する悩み

・こんなに子どものことを応援しているのにわかってもらえない
・子どもにイライラしないで接するようになりたい
・子どもがゲームにしか関心を示さずどうすればいよいか
・子どもの気持ちがわからない
・子どもが勉強を嫌がる

 自分自身に関する悩み

・就職試験に向けての勉強時間とアルバイトを両立をさせたい
・目標はあるが、なかなか最初の1歩が踏み出せず何をやってもうまく行かない
・時間の使い方がうまくできない
・ダイエットしたい
・あがり症を克服したい
・タバコを辞めたい
・部屋の整理整頓ができない
・人づきあいが苦手
・人に気を遣いすぎて疲れてしまう
・モチベーションの維持をしたい
・シアワセな家族をつくりたい
・自分があまり好きになれない

 家庭に関する悩み

・そろそろ結婚したいけど
・夫婦やパートナーとの関係を良くしたい
・パートナーと性格が合わない
・離婚しようかどうしよう
・仕事と家庭のバランスを保ちたい


これからの人生を毎日充実して過ごしたい!という方のご参加をお待ちしております。

個別コーチングを受けるとこんな風になれます

・自分では気づいていなかった強みに気付けた
・次に何をすれば良いか分かった
・目標(夢)の見つけ方が分かった

 

■ご感想
~お客様のご感想を一部ご紹介いたします~
皆様、どんどん変わっていっています!!

Sさん 30代主婦 悩み:「部屋が片付けられない」     
    1回目
    カウンセリングとは異なり未来に向かっていく感じが面白かったです。
    漠然とした目標でどこから手を付けてよいのやら・・という
    感じだったので、まずはちっちゃな目標を揚げてやってみようと思いました。

    2回目
    自分のダメさをコーチングを受けるごとに痛感しています。
    でも、それは結構良いことだと思っています。
    「また、コーチングの日が来る(怖)」と思って部屋を見つめているので・・・
    明らかにコーチング前とは違います。

    3回目
    ダメ要素を話しても前向きに考えてもらえるのが良かったです。
    自分で考えていたり身内と話していてもマイナスな話にしかならないので

    4回目
    目標がはっきりしました。
    ありがとうございます。
    なんか自分の中のもやもやが晴れた感じです
    漠然と部屋を片付けなきゃ(人が来たとき困るから)
    片付けたい(旦那に怒られるし)とが思いつつも
    前回までのモチベーションを維持できなかったのは
    目標を見失っていたからだと思います。
    本来どうしたかったのか、やっと気付けました!
    目標がはっきりしてゴールが明確に思い描けたからだと思います
    開眼したって感じでした!

    ほんと、ありがとうございました。

 

Nさん  20代女性の学生さん  悩み:「就職試験に合格したい」
    勉強方法に悩んでいたりモチベーションは下がっていたけど
    朝に勉強をするという発想は
    コーチングを経て自分で気付いた点なので
    強制的にやらされている感もなくやってみようという気になった!


    モチベーションが高い時に
    高めの目標設定を引き出せて良かった

 

Nさん  30代男性  悩み:「何か目標を持ちたい」
    目標の達成ポイントがかなり先にあって
    到達までのプロセスが具体化するのが難しそうな印象を受けましたが
    最終的には近い目標でどのようにしていくのかが導き出せたので
    今やるべきことが分かってよかったです。

 

 

 

◆『なりたい自分になる個別コーチングセッション』

  時間:60分 料金:10,000円(税込み)

  時間:90分 料金:15,000円(税込み)

 

60分、90分と言う時間ですが、この時間は

きっと、これからの人生を大きく変える貴重な時間となって

あなたのターニングポイントになります!

 

<お申し込み後の流れ>

①「申し込みフォーム」から申し込みください。

 3日以内にご連絡を差し上げ、日程を確定します。
 注意!:携帯アドレスの方に届かないケースが多いため、できるだけPCアドレスをご利用ください>

②確定後3日以内に、料金のお振込みをお願いいたします。
 ※ご連絡なくお申し込み後(土日祝日除く)3日以内のお振込みがない場合は、

 自動的にキャンセル扱いとさせていただき、以降のお申込みをお断りします。
 ※主催者側都合によるキャンセル以外の返金は致しかねます。
 ※日程変更は前日までの受付となります。

 (準備等がございますので、当日のご連絡は日程変更いたしかねます。恐れ入りますが、改めてお申込みください)

ご入金確認後、個別セッションの開始時間等をご連絡いたします。

 

※セッションは、現在ビデオチャットを使用したオンラインで行います。

ZOOM、ライン、FaceTime、メッセンジャーなど。
 

お申し込み後こちらからのメールが届かない方へ

(3営業日以内にはご連絡を差し上げております)


携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため

ユーザー受信拒否と認識されているか、

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、

メー ルが正しく届かないことがございます。

 

以下のドメインを受信できるように設定してください。
@gmail.com


PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、

メールが届かない場合があります。

 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

ご不明な点は こちら からお問合せください。

 

『なりたい自分になる個別コーチングセッション』