チェリまほ | なり気にママSUNのブログ

なり気にママSUNのブログ

その時に思ったことや感じたことを書いているブログです。



テレビで放映されていた時は見なかったのに。

今更ながらアマプラで見た。


すっごく面白かった照れ

キュンキュンして、良かったなぁ~

映画もやったみたいで見たい!と思って調べてみるも放映終了してて見られないショボーン


残念だったなぁ。。


町田さんカッコイイなぁ~ラブ

赤楚くんも可愛いなぁ~

あの顔で、あの役は萌えるわぁ爆笑爆笑


男性同士のカップルでイケメン同士って実際に存在するのかなぁ??

漫画の中ではアルアルだけど。

イケメン同士のカップル生で見たいなぁと言うか、友達になりたいわ笑い泣き