Life 線上の僕ら | なり気にママSUNのブログ

なり気にママSUNのブログ

その時に思ったことや感じたことを書いているブログです。



Life 線上の僕ら


切なーいえーん

人を好きになるって苦しい。

この人が自分のもとから去ってしまったら。。って考えてしまったら先に自分から離れる選択しちゃうんだね。


諦めたハズなのに忘れられなくて。

自分で自分を追い込んでしまってえーん

切なくて苦しいよ。。


あと主題歌が素晴らしい!

ドラマを引き立ててくれて心にグッときた。


本当にBLって素晴らしいね。

近年はBLにも理解をしてもらえるようになったけど、まだ全てではないから苦しい人たちがいるかもしれないけど、このドラマや他のBLドラマや映画を見てもらって理解してくれる人が増えてくれると良いなぁ~と思う今日この頃。