オールドファッションカップケーキ | なり気にママSUNのブログ

なり気にママSUNのブログ

その時に思ったことや感じたことを書いているブログです。



ヤバイ。

非常にヤバイ。


ただいまBLの沼にハマってしまったキューン


前にドラマ、おっさんずラブにハマって喜んで見ていたが。

あれはコメディ要素強めで、けどキュンキュンラブして大好きとゆー感じだったのに。。


今は、FODドラマ

オールドファッションカップケーキに陶酔しきっている。


仕事してても、家事をしていても、頭の中が野末さんと戸川さんで一杯!!


あのドラマ何!?

凄い!!

BLの世界なんだけど、好きな人を思うキモチは異性恋愛と同じで。

すごく奥が深い。


こんなにオールドファッションカップケーキにハマる自分にも驚き、ついにはマンガまでも購入してしまう始末。


マンガでは、withカプチーノって続きがあって。

ドラマの続編もしくは映画を強く要望します!



あーヤバイ。本当にヤバイ。

何度も何度も繰返しドラマを見ている自分がヤバイ。