今こそトイレットペーパーよりも牛乳を! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.916  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




早いもんで今日から3月。

そして明日からは、

いよいよ全国一斉休校。



我が家の第二王女の中学校も、

明日の給食が終わってから、

前倒しの春休みに突入です叫び



この突然の一斉休校の影響について、

色んなニュースが報じられてますが、



牛乳屋の僕が見逃せないのが、

酪農家さんが困ってるニュース。



春休みが前倒しになると、
当然、給食もなくなって、


飲用乳の約1割を占めている、
給食用の生乳が余っちゃうんですビックリマーク


北海道の胆振地震や、
去年相次いだ台風の時にも、
電源が確保できないことで、


搾った生乳を冷やせずに、
大量に廃棄されましたえーん



もぉこんなことは、
繰り返して欲しくないっ!



だからこそ僕は、

声を大にして言いたいっビックリマーク



こんな時こそ、

牛乳を飲もう!!



牛乳は言わずと知れた、

栄養豊富な食品の優等生。



この時期にウィルスから、

自分を守るための免疫力。



免疫力を高めるためにも、

牛乳は大いに役に立つんですよビックリマーク



免疫力を高めるために、

大切な栄養の1つがタンパク質。



タンパク質が不足すると、

免疫機能を支える抗体や、



ウィルスをやっつけてくれる、

NK細胞が減ってしまいます滝汗



タンパク質には、

動物性と植物性があって、



アミノ酸が豊富な、

動物性タンパク質の方が、

免疫力アップの効果があります。



牛乳には質の良い動物性タンパク質が、

めっちゃ豊富に含まれていますビックリマーク



1日に約400cc、

およそコップ2杯分を飲めば、



1日に必要な必須アミノ酸を、

確実に摂ることができるんですビックリマーク



神様からの贈り物、

牛乳をムダにしないために、



そして免疫力を高めて、

ウィルスに負けないためにも、



デマに惑わされて、

トイレットペーパーを買うよりも、

牛乳をたくさん買ってねウインク




今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit