これがリーダーの究極的な役目 | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.914  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




昨日の夕方、

驚きにニュースが流れたね~ポーン




安倍総理も思い切ったなぁ~
そう感じたニュースでしたが、


世の中は蜂の巣をつついたような、
大騒ぎになってますよね滝汗


我が家の高3と中3の王女たちも、
えっ、卒業式ははてなマーク入試ははてなマーク


期末テストはやらんのはてなマークと、
驚きながら戸惑ってましたし、


ウチの会社も、
子持ちのパートさんがいるので、
何らか対応を考えないといけませんえー?


ここにくるまでに、
コンサートやイベントの中止など、
すでに大きな影響が出てるケド、


これで世の中は一気に、
色んなことが自粛ムードんなるね。


安倍総理は、


「子供の健康と安全を考え、
これ以上の感染拡大を防ぐ。」


これを最優先したようですが、
対応を迫られる学校や親、


子を持つ親がいる企業は、
たまったもんじゃありませんビックリマーク


でも、これぐらいの措置をしないと、
感染は広がってゆくばかり…


あちらを立てればこちらが立たずで、
とにかく苦渋の決断だったと思います。


この決断が吉と出るか凶と出るかはてなマーク
これはなかなか予測できないケド、


リーダーの究極的な役目は、


決断すること!


未知の領域に踏み込めるのは、
リーダーただひとり!


だと僕は思ってるので、


こんな状況の中で決断した、
安倍総理の勇気には、
スゲーガーンと言うしかありません。


安倍総理の責任とプレッシャーとは、
全然比べ物にならないケド、


僕だって、小さいながらも、
会社のリーダーですビックリマーク


ここのところ、
色々と悩むことも多くて、


決断力が鈍ってるなぁ~ぼけー
そう感じていた僕ですが、


目の前の壁を突破するために、
まずは一歩踏み出すしかないっビックリマーク
そんな勇気をもらえたニュース。


リーダー万歳!

考えてもわからないなら、
とにかく行動するしかないっ!


と、自分に言い聞かせて、
自分を勇気づけるうっちーでした~



今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit