コレが免疫力を低下させる最大の要因です! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.893  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




先週放送された鉄腕ダッシュで、

食べたサザエをなかなか飲み込めない、

リーダーの城島君の様子に、



「老化が進んでるんでは?」


とか、


「アゴが弱くなった?」


などといった、
彼のことを心配する声が、
ネット上で話題んなってるんですって。


確かに彼は今年、
もぉ50歳になるそうで、


色んなとこにガタが出るんは、
ワカランではないケド、


老化を心配されるアイドルも、
チョッとどうかと思うわえー?


ここ最近は彼自身も、
老眼とか腰痛とか、


自分の老化のことを、
自虐的にネタにしてるケド、


同じアラフィフの僕としては、
決して他人事ではありませんビックリマーク(笑)


そんな50歳を目前に控えた彼に、
やっぱり気をつけて欲しいのは、


免疫力の低下


やと思いますわビックリマーク


人の免疫力っていうのは、
だいたい20歳位にピークを迎えて、


50歳前後を境にして、
急激に下がり始めるんですポーン



その一方では、

感染症のリスクが高まるので、



若い時と比べると、

病気に注意が必要なんですビックリマーク



免疫力と言えば、

このブログでよく書いてるように、

腸内環境が重要なカギになります。



歳を重ねて行くにつれて、

腸内の善玉菌は減って、

悪玉菌が増えてしまうんですが滝汗



これが免疫力を低下させる、
最大の要因なんです!



去年、年の差婚をした城島君。



もしも子どもを授かるとすると、

少なくともあと20年くらいは、

バリバリのアイドルとして頑張らないとビックリマーク



彼がこのブログを、

読むわけないと思うケドぐすん



ぜひコレを毎日の習慣にして、

腸内環境の改善と免疫力アップに、

せっせと取り組んで欲しいですねビックリマーク





今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit