悪さをさせ過ぎないことが大事です! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.876  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




保釈中にレバノンへ極秘逃亡して、

その後、会見を開いたゴーンさん。



時間が経ったことで、

少し忘れられた感がありますが、



「内容がないビックリマーク」とか、

「自己弁護も甚だしいビックリマーク」など、



未だにネット上では、

その内容に批判が集まっています。



確かに、改めて会見の中身を見れば、

終始、日本の司法制度批判だけで、

自分は悪くないの一点張り。



そもそも世の中の認識は、

起訴されている時点で犯罪者、

悪者だと思われていたので、



この会見によって、

余計その印象が強くなりました。



でも、思うんですよね。



ゴーンさんって、

本当に悪人なの?ってえー?



まぁ彼の見た目は、

どちらかと言えば悪人面ですが…(笑)



ゴーンさんと言えば、

日産リバイバルプランの立役者。



経営難に陥ってた日産を、

見事に復活させた経営手腕は、

間違いなく評価されるべきだし、



あまり知られてはいませんが、

東日本大震災の後には、

ゴーンさんが発起人となって、



基金を設立して寄付を募り、

復興支援もしてるんですポーン



僕はこれと言って特別、

ゴーンさん支持派ではありませんが、



今となっては、

叩かれる一方のゴーンさんも、



ちゃんと良いことだって、

してるんだってことも、



もっと知られてもいいんじゃねはてなマーク

って思うんですよね。



時に報道っていうのは、

物事を断片的に捉えて、

その印象を操作して、



ややもするとその人の本当の姿を、

歪めてしまうことがありますぼけー



偏った情報だけに惑わされず、

違う側面があることも知らないと、

本当の姿は見えないものですね。



ただ今回のゴーンさんの場合は、

悪いところを出し過ぎましたけどねえー?



これはアナタの腸内細菌も、

同じことが言えますよビックリマーク



腸内には500~1,000種類、

およそ100兆個の細菌がいて、



善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3つに、

大きく分けられています。



名前の通り、善玉菌は良い働き、

悪玉菌は悪い働き、

日和見菌はどっちつかず、



このように考えるのは、

大方間違いではありません。



でも、善玉菌であっても、

適当にサボることもあれば、



悪玉菌であっても体にとって、

必要な働きをすることがあります。



例えば、

必要不可欠の栄養素のタンパク質は、



そのほとんどが、

悪玉菌によって分解されています。



理想の腸内細菌バランスは、

善玉菌2:悪玉菌1:日和見菌7



そう言われて、

決して悪玉菌がゼロと言わないのは、

そんな理由があるんですビックリマーク



それでもゴーンさんと同じように、

「悪」が出過ぎるのは困ります。



悪玉菌のバランスは、

必要な働きをする程度に、

きちんとコントロールして、



悪さをさせ過ぎない!



結局のところは、

善玉菌が優勢な腸内を保つことが、

健康の秘訣ですからねビックリマーク




今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit