“にわか”から本物になるには… | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.812  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




史上初のベスト8入りを果たし、

日本中を熱狂させた日本代表クラッカー



ラグビーには興味がなかった僕も、

試合を見る度に魅了され、



その面白さに、

どんどん引き込まれ、

いわゆる、



にわかファン



の仲間入りですビックリマーク(笑)



早くも今から、

4年後が楽しみですねビックリマーク



そのワールドカップが終わって、

2週間が経ちましたが、



未だその熱は冷めていないようで、

選手たちのメディア露出が続いていますガーン



今年の流行語大賞にも、
ワンチーム、ジャッカル、
笑わない男など、


ラグビー関連のワードが、
いくつかがノミネートされました。


そして、この言葉、


にわかファン


も、見事ノミネートされましたビックリマーク


W杯の戦いの記録映像の、
発売記念のトークショーで、


『笑わない男』として、
ノミネートした稲垣選手も、


何を始めるにしても最初は、
“にわかファン”という道を、
誰しもが通ると思うので、


これからどんどん、
ラグビーに対して、
もっとのめり込んで、


ラグビーの楽しさっていう部分を
気づいていただけたら。


こんなふうに話して、
にわかファンを歓迎しています。


来年1月からは、
にわかの僕も楽しみにしてる、
トップリーグが始まりますが、


今回のW杯でファンになった人が、
引き続き注目していけば、


日本でのラグビー熱も、
もっと高まると思うので、


稲垣選手が言うとおり、
にわかファンは大歓迎ですねビックリマーク


僕がこのブログで伝えてる、
『食事』『運動』『睡眠』の、


生活習慣を見直して、
腸内環境を整える、
ありが腸な生活だって、



最初はにわかでいいんです!


ありが腸な生活の、
食事を見直す1つとして、


僕は、ウチの会社お届けする、
宅配専用乳製品を、
オススメしていますが、


コレだって、
最初は誰もが“にわか”です。


でも、きちんと続ければ、


カラダは必ず変わります!


人間の体はおよそ、
60兆個の細胞でできています。


細胞は常に、
生まれ変わりを繰り返していて、


ほぼ3ヶ月で、
全ての細胞が新しくなりますチョキ


また、人が何かを習慣化するには、
毎日ちゃんと続けて、
100日かかると言われています。


新聞の勧誘じゃありませんが(笑)
まずは3ヶ月続けることが、


アナタが“にわか”から本物になる、
最大の秘訣だと思いますよビックリマーク



今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit