別に…ではなかった(笑)一泊温泉の旅 | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.811  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

牛乳宅配を通じた、

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。




この方や、



この方々が、
テレビを騒がせた昨日、


僕はそんな事をよそに、
所属する業界団体、


福井県明乳会の、
秋の研修旅行という名の、
一泊温泉に行ってきました音譜


お世話になったお宿はココ下矢印


福井県のチョッと端の方、

若狭町の三方五湖のほとり、



レイクビューの、

抜群のロケーションにある、

ホテル水月花さん。



部屋からの眺めも、

ご覧の通りレイクビュー目



チョッと色づいた紅葉が、
景色にいいアクセントです合格


お風呂ももちろん、
レイクビュー目


久しぶりにゆったりして、
副交感神経のスイッチを入れ、
免疫力を高めましたぁ~にやり


で、お風呂の後は、
楽しみにしてた宴会で、
今年初のカニ🦀でしたが、


あれっえー?


あれっえー?


あれぇ~っえー?



越前蟹の証である、



黄色のタグが、

付いてなぁ~いっおーっ!



中居さんに、

「コレってどこのカニですかはてなマーク

って訊ねてみると、



「……」



どこか申し訳なさそうに、



「越前蟹ではないんです…」



だってぼけー



まぁホテルのホームページには、

越前蟹とは書いてはなかったので、

別に騙されたワケではありませんが、



勝手にタグ付きの、

越前蟹を期待しちゃってたので、



そのガッカリ感は、

なかなかのものでした。



しかし、いざ食べてみると、

これがどうして、

なかなかイケるじゃないのもぐもぐ



旨すぎて写真を忘れちゃったケド、



焼きガニもカニ鍋も、

〆で食べたカニ雑炊も、

いやいや、メッチャ美味しかった音譜



期待とのギャップに、

最初はガッカリしたものの、



ガッカリした分だけ、

実際の味は美味しく感じました。



期待からのぉ~

期待ハズレ。



期待ハズレからのぉ~

期待を上回る旨さ。



ジェットコースターのように、

上がって下がってまた上がる。



コレも作戦なのかはてなマーク

そんな事を考えつつ、

出された料理を全て完食。



なんやかんやで、

充実の一泊温泉でしたぁ~音譜



感想を訊ねられたら、



別に…



っては言いませんよビックリマーク(笑)




大変ステキなお宿で、

料理も美味しゅうございましたキラキラ



何だか書いてるうちに、

何が言いたいんだかうーん

わかんなくなっちゃいましたが(笑)



結局、沢尻エリカが逮捕されて、

「別に…」をネタにして、

ブログを書きたかっただけかも…(笑)



なんともまとまりがないですがあせる

日曜日ということで、

今日はご勘弁をあせる



別に…



って言わないでねビックリマーク(笑)



今日もこのブログを、

最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit