【ありが腸】に込めた想いとは…?~腸を愛してあげてね!~ | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.753  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。





今日から動物愛護週間が始まりますほっこり



我が家も愛猫の小鉄くんを迎え、

2年半が過ぎようとしていますが、



ウチのカミさんも王女たちも、
彼の溺愛っぷりは、そりゃスゴくて、


おそらく家族の中では、

僕よりもはるかに愛されていますえーん



1日2度のゴハンは栄養バランスの整った、
高級キャットフードがもれなく出され、
絶対に食いっぱぐれはありませんビックリマーク


おまけに、完全室内飼いで、
雨風や他の猫とのケンカの心配もなく、
命の危険はほぼゼロキラキラ


そのせいもあってか、

彼には生存本能というものが、

いささか欠落してるように思えます(笑)



なのでほぼ毎日、こんなふうに、
大股開きのお腹丸出しで、
何の警戒心もなく、お休みになられます(笑)



そんな小鉄くんではありますが、
僕ら家族にとっての心のオアシスであり、


どんなに疲れていても、
彼と戯れていると元気が湧いてきますビックリマーク


僕はもちろん、家族みんな、
動物愛護週間であろうとなかろうと、
彼のことを精一杯感謝し、
心から愛していますラブ


そして僕が、小鉄くんと同じように感謝し、
愛して止まないのが…


腸なんです!!


腸は第2の脳とも言われ、
僕たちが健康でいるために、


食べ物の消化、栄養の吸収はもちろん、
免疫細胞を待機させる免疫機能、
自律神経を整える働きなど、


挙げれば数えきれないほど、
メッチャ重要な役割をしてくれています。


免次郎ではそんな腸の大切さを、
ひとりでも多くの方に伝えようと、
日々、頑張っているワケですが、

めんえきこばなしの最後に、
普段は意識をしない腸に対して、
労いと愛する気持ちを込めて、
みんなで唱和している言葉、それが、


ありが腸なんです!


飼っているペットを愛することは当然、
日頃、アナタの健康のために、
頑張って働いている腸に対しても、


感謝の気持ちを込めて、
ありが腸と言ってあげて下さいねウインク




今日もこのブログを最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit