1回で何度もおいしい!?伝説の『うっちーの2週間便秘解消プログラム』 | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.751  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。

 

 

 

ようやく秋らしい天気になってきましたが、

こんな季節になると僕が思い出すのは、

小学生の頃の秋の遠足です。

 

 

当時、「オヤツは500円まで」

って決まっていましたので、

 

 

遠足の前日には、

母ちゃんからもらった500円を握り締めて、

近所のお菓子屋へ買い物へ行ったもんですニコ

 

 

僕が遠足ん時のオヤツに、

必ずと言っていいほど買ってたのが、

 

大好きだったグリコの、

 

 

アーモンドキャラメル

 

 

口に含んでから噛むのをガマンして、

しばらく舐めていると、

最初はキャラメルの甘みがあって、

 

 

その後、アーモンドの粒と食感、

そして香りが口ん中いっぱいに広がりますデレデレ

 

 

キャッチコピー通り、

 

 

1粒で2度おいしい

 

 

ってヤツですビックリマーク

 

 

 

そんな大好きなアーモンドキャラメルを持って、

いそいそと行った小学5年生の秋の遠足で、

僕は、ある伝説を作ってしまいましたニヤニヤ

 

 

そん時の行き先は、お隣の石川県にある、

加賀市中央公園でした。

 

 

ご覧の通り、公園内には大きな池があって、

手漕ぎ式のボートが何隻かあるんです。

 

 

キャラメルをズボンのポッケにいれて、

友だちとひとしきりボートに乗ってた時、

僕の伝説は起こりました。

 

 

ボートを岸に着けて降りようとした時、

片足は岸に、もう片足がボートに残り、

いわゆる大股開きの股裂け状態に…滝汗

 

 

 

はい、その後はお察しの通り、

池ん中へザッパーンですえーん

 

 

池はそれほど深くなかったので、

幸い溺れることはなかったんですが、

体操服もポッケのキャラメルも水浸し笑い泣き

 

 

毎年こんな子がいるようで、

先生が着替えをもっていましたが、

着替えをして10分も経たないうちに再び…

 

 

ザッパーン!!

 
 
2度目の水没ですチーン
 
 
『今まで池に落ちた子はいるケド、
2回も落ちたのは君が始めてやビックリマーク
 
 
そう言って先生に叱られましたが、
友だちは大ウケの大爆笑ゲラゲラゲラゲラ
 
 
笑わせキャラで通ってた僕的には、
まぁまぁおしい思いをしました(笑)
 
 
1回の遠足で、
2度もおいしい
 
 
アーモンドキャラメルのような僕(笑)
 
 
そんなおっちょこちょいの僕がオススメしてる、
『うっちーの2週間便秘解消プログラム』
 
 
1度取組めば、腸内環境の改善による、
便秘の解消はもちろんのこと、
免疫力アップやアレルギーの予防・改善、
 
 
その他生活習慣病の諸症状の改善から、
認知症の予防まで、
 
 
1回で2度どころか、
3度も4度もおいしいんです!
 
 
今、そのプログラムに取組んで、
ちょうど2週間がたった便秘女子のY子ちゃん。
 
 
そのY子ちゃんから昨日、
取組んでみた結果報告がありました。
 
 
彼女は何十年も便秘薬を常用していて、
薬なしで自力でウンチを出せないという、
かなりツワモノの便秘女子でしたが、
どうも結果が出たようですチョキ

 
 
 
 
 
ほぼ死に絶えていた腸の活動が甦り、
なんとビックリマーク自力でウンチを出せましたクラッカー
 
 
おなかに筋肉痛のような痛みが出るのは、
今まで使えてなかった腸の周りの筋肉が、
久しぶりに動き出した証拠です。

 

 

かなり頑固な便秘だった彼女は、

まだ、完全に便秘解消とまではいきませんが、

 

 

このまま続けていけば、

間違いなくもっと良くなりますビックリマーク

 

 

しかも、先に書いた通り、

腸が完全にその機能を取り戻せば、

2度目、3度目、4度目の、

からだにおいしいことが待ってますビックリマーク

 

 

Y子ちゃん、

完全に良くなるまでサポートするから、

このままもぉ少しだけがんばろうねウインク

 

 

 

今日もこのブログを最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit