悪玉菌だって必要!? | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.712  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーや代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。

 

 

 

会見から2日たった今日も、

まだまだ熱冷めやらぬ、

この2人の結婚フィーバー。

 

 

彼の地元の横須賀を始め、

世間が祝福ムード一色に包まれる一方で、

 

 

結婚会見を首相官邸という、

日本の政治の中枢で会見をしたことに、

人気議員の結婚の政治利用などと、

批判する声も上がってるようですえー?

 

 

でも、彼はそんな批判の声に対しても、

 『批判したい人はすればいい!』ときっぱりビックリマーク

 いやぁ~男前やわぁ~デレデレ

 

 

きっと、こんなブレない強気の姿も、

彼が政治に関心が薄い層からも、

人気がある秘密かもしれないですね。

 

 

まぁ世の中っていうのは、

どんなことも賛否があって成り立ってるし、

味方もいれば敵もいるとうのが常で、

だからこそバランスが取れるというもの。

 

 

アナタの腸内細菌だって、

善玉菌が優勢じゃないとダメですが、

その敵の悪玉菌がいなけりゃいいビックリマーク

そんな単純なものでもないんです。

 

 

確かに、腸内で悪玉菌が増えると、

発ガン性物質を作り出したり、

免疫力を弱めたりと、

決して良いことはないんですが

 

 

嫌われ者の悪玉菌にも、

役割があるんですガーン

 

 

例えば善玉菌が消化・分解できない、

不溶性食物繊維を消化・分解して、

 

 

アレルギーを抑制してくれる、

免疫細胞を活性化する、

そんな悪玉菌もいるんですよビックリマーク

 

 

ようは、悪玉菌は必要悪グラサンということで、

増えすぎなければ問題ないんです。

 

 

常に善玉菌が優勢なら、

少しばかり悪玉菌がいたって、

腸内環境は良好な状態を保てます。

 

 

小泉議員のように善玉菌が強ければ、

反対勢力には負けないということです。

 

 

 

今日もこのブログを最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit