コレがヤセ菌を増やすお手軽レシピですよ! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.711  

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーや代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)です。

 

 

昨日、世間を騒がせたニュースといえば、

誰が何と言おうとコレでしょビックリマーク

 
 
昨日の甲子園での第一試合。
履正社が大会タイ記録に並ぶ、
5本のアーチを放って11-6で圧勝クラッカー
 
 
って、違うかあせる(笑)
(どんだけ高校野球が好きやねんビックリマーク 
 
 
当然、このニュースですよねビックリマーク
 
 
小泉進次郎議員と、
『お・も・て・な・しドキドキで一世を風靡した、
滝川クリステルさんの結婚とオメデタクラッカー
令和初のビッグカップルの誕生ですビックリマーク
 
 
実は同じ日、元宝塚の遼河はるひさんと、
現役Jリーガーの鈴木選手も結婚を発表しましたクラッカー
 
 
他にも、昨日の甲子園では、プロ注目の右腕、
星陵の奥川投手が旭川大を相手に、
9奪三振、3安打完封の圧巻のピッチングガーン
(ってか、また高校野球かよビックリマーク 
 
 
こうやって高校球児がガンバってるかと思えば、
こんな残念なオッサンのニュースもありましたおーっ!
 
 
前出のビッグカップルの誕生で、
昨日、世間を騒がせたニュースは、
完全に吹っ飛んでしまいましたケド、
 
 
でも、どんなビッグカップルが誕生しようとも、
世の中はこうやって止まることなく、
常に動いてるんですビックリマーク
 
 
常に動いているからこそ、
こうして色んなニュースが生まれますが、
 
 
それはアナタの、
腸内細菌も同じ!
 
 
日夜休むことなく常に動いて、
アナタの腸の中に、
いろんな物質を作り出しますビックリマーク
 
 
昨日のブログに書いたヤセ菌は、
大好物の食物繊維をエサにして、
ダイエットに効果的な物質、
 
 
短鎖脂肪酸という酸を作ります。
 
 
短鎖脂肪酸は、食べ過ぎた糖質や脂肪を、
体内に溜め込まないようにしてくれ、
余分なカロリーを消費してくれる天然の“ヤセ成分”で、
ダイエットには欠かせない強い味方なんですよビックリマーク

 

 

そもそもヤセ菌を増やすには、

発酵食品などを積極的に摂って、

腸内環境そのものを整える、

 

 

つまり、善玉菌の比率を増やして、

理想の腸内細菌バランスを保つことです。

 

 

そうすることで、

日和見菌が善玉菌の味方をして、

ヤセ菌(=バクテロイデス)に変身します。

 

 

そしてヤセ菌の大好物である、

食物繊維を意識的に摂ることで、

ヤセ菌をさらに増やすことができますビックリマーク

 

 

ということで、またまた長い前置きでしたがあせる

ヤセ菌を増やしてくれて、毎日食べられる、

お手軽メニューを紹介しますねウインク

 

 

その名も…

 

 

レーズンまみれヨーグルト

 
 
200gのヨーグルトに対し、
その半分、100gのレーズンを混ぜるだけビックリマーク
 
 
レーズンは、結構高カロリーですが、
摂取できる食物繊維の量と、
作り出される短鎖脂肪酸を考えれば、
何の問題もないですよ。
 
 
僕はコレを食べ続けて約半年で、
 
 
16Kgの減量に、
成功しました!
 
 
前にもこのブログで紹介しましたが、
結構な反響がありましたし、
実践して減量できた人も続出チョキ
 
 
アナタも毎日コレを食べて、
精一杯、ヤセ菌を、
 
 
お・も・て・な・しドキドキ
 
 
デブ菌に完封勝利して、


ポッコリおなかとバイバイパーして下さいねビックリマーク
 

 

 

今日もこのブログを最後まで読んでくれて、

 

ありが腸ございましたニコ

 

 

それではまたパー

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit