嵐は嵐でも、こんな嵐にはずっと活動休止してもらいたいわの! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

連続更新No.625  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーや代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

 

※ 参照元:朝日新聞デジタル

 

 

昨日飛び込んできた、

あの『嵐』の活動休止のニュースマジ

 

 

ジャニーズも嵐も、

僕の守備範囲じゃぁないケド、

 

 

コレだけのビッグスターの話題やと、

さすがにチョッと気になるわのうんうん

 

 

今や、国民的アイドルグループの彼ら、

きっと、スマップの解散以降は、

 

 

ジャニーズん中でも、

相当な稼ぎ頭やったと思うしだよね

 

 

メンバーそれぞれが、

ドラマにCMにバラエティーと、

テレビや雑誌で見ない日がないっビックリマーク

 

 

多分、子どもから年寄りまで、

知らん人はえんのでないんかのはてなマーク

 

 

オリンピックイヤーの2020年までは、

活動を継続するちゅうことやで、

 

 

稼げるとこまで目一杯稼いでから、

活動休止してもらうっちゅう大人の事情で、

事務所とも折り合いがついたんかのはてなマーク

 

 

まぁ、そんな下世話な想像はおいといてうんうん

今回の活動休止はリーダーの大野君が、

言い出したそうでマジ

 

 

この世界を離れて、

今まで見たことのない景色を見てみたい。

 

 

自由な生活をしてみたい。

 

 

“普通の生活”をこの世界に入ってから、

経験していないなと。

そういうことにも興味がある。

 

 

っちゅうんが、今回の活動休止に、

至った理由らしいわのへえー

 

 

流行すたりが激しい世の中で、

20年もの間、第一線で活躍し続けて、

メンバーのほとんどが、もぉアラフォーへえー

 

 

大野君自身も『嵐』というグループ、

そして、アイドルじゃぁなくって、

 

 

大野智っちゅう1人の男として、

この先の人生のプランを描きたいっビックリマーク

そんな思いを抱いたんかものだよね

 

 

まぁほやケド、トップアイドルとして、

彼らが生み出した経済効果を考えると、

名前の通り、もぉ十分に、

 

 

嵐を巻き起こした

 

 

と思うわのビックリマーク

 

 

活動休止まではあと約2年やケド、

最後の最後まで活躍して、

嵐を巻き起こして欲しいと思うわのうんうん

 

 

 

嵐を巻き起こすっちゃぁ、

アナタの体ん中でも、

免疫システムが異常を起こすと、

 

 

サイトカインストーム

 

 

っちゅう、嵐が巻き起こるんやざへえー

※ 参照元:Gigazine

 

 

サイトカインっちゅうんのは、

免疫細胞が放出する、

タンパク質の一種なんやケド、

 

 

体ん中に侵入した細菌やウィルスなど、

外敵を最初に発見した、

 

 

マクロファージや樹状細胞など、

自然免疫系っちゅう免疫細胞が、

 

 

獲得免疫系って呼ばれる、

T細胞に対して、

その侵入を知らせたりフムフム

 

 

そもそも外敵と戦うために、

免疫細胞を活性化させたり、

※ 参照元:珪素生活

 

 

その他にも、免疫細胞どうしで、

色んな情報を伝達したりと、

 

 

アナタの免疫システムを、

正常に機能させるためには、

無くてはならない成分なんやわきっぱり

 

 

ほやケド、

まだ免疫を持ってない、

新型ウィルスなどが侵入すると、

 

 

免疫細胞が過剰反応をして、

サイトカインを必要以上に、

放出してまうことがあるんやわ滝汗

 

 

ほうすっと、

アレルギー反応と似たような、

症状を引き起こしつんてマジ

 

 

最悪の場合は、

死んでまうことも、

あるんやざドクロ

 

 

随分と昔の話んなるんやケド、

1918~1919年に大流行した、

 

 

通称スペイン風邪って言われる、

インフルエンザがあって、

 

 

何とビックリマーク当時の人口の約30%、

6億人が感染してマジ

※ 参照元:アメブロ

 

 

5,000万人もの人が、

亡くなったんやケドへえー

 

 

実はこれの原因が、

サイトカインストームやったんやざ叫び

 

 

こんな嵐は絶対に、

2度と巻き起こって欲しくないわのきっぱり

 

 

割と身近なところやと、

関節リウマチなんかも、

サイトカインストームが原因なんやケドマジ

※ 参照元:リウマチeネット

 

 

とにかく、

サイトカインストームを防ぐにも、

 

 

腸内環境を整えることが、

ひっでもんに大事なんやってビックリマーク

 

 

アナタの体ん中で、

歓迎されん『嵐』が活動せんように、

 

 

せっせとありが腸な生活に、

励んでおっけのビックリマーク

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit