成熟した大人になるためには、コイツの力が必要やざ! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

連続更新No.565  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーや代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

僕も今年47歳んなったケド、

成熟した大人の魅力には、

まだまだ程遠いと思うわのぼけー

 

 

そんなことはさておき、

 

 

二組のビッグカップルが、

ひっついたんと…

 

※ 参照元:俺的ゲーム速報@刃

 

 

※ 参照元:スポニチ

 

 

離れたんと…

 

どっちを今日のブログネタに頂こうかとニヤ

チョッと悩んだケドえー?

 

 

やっぱりめでたい方がいいかなだよね

そう思って、中谷美紀さんの結婚を、

今日は拝借させてもらおうかのうんうん

 

 

中谷美紀さんっちゃぁ、僕が思い出すんが、

我が家も、結構ハマって見てたドラマ、

※ 参照元:TBSテレビ

 

 

JIN ‐仁‐

 

で、大沢たかおさん演じる、

主人公の南方仁に想いを寄せる、

花魁の野風と、

※ 参照元:So-netブログ

 

 

仁がタイムスリップする前の、

婚約者だった、友永未来、

※ 参照元:はてなダイアリー

 

 

妖艶でありつつも聡明な女性とデレデレ

 

 

どっちかっちゅうと、中谷さんらしい、

強くて清楚であり、やっぱり聡明な女性デレデレ

 

 

この真逆のイメージの役どころを、

見事に演じきったことやのうんうん

 

 

誰も聴いてえんやろうし、

どうでもいいやろうケド、

一応言うておくざビックリマーク

 

 

僕はどっちも、

タイプやざデレデレデレデレ(笑)

 

 

で、今回びっくりしたっちゅうか、

僕ん中では彼女のイメージにピッタリやったんが、

 

 

今回の結婚にあたって、

マスコミ各社宛てにしたためた、

この達筆のお手紙やわデレデレ

※ 参照元:旅せよOTOMEDIAN

 

 

見ねや!

この達筆っぷりを!!ワオ

 

 

顔もキレイで字もキレイ、

おまけに言葉遣いも教養があって、

成熟した大人の魅力やの~デレデレ

 

 

このキレイな字と大人な言葉遣いは、

日頃から活字に触れてえんと、

こうは書けんもんやと思うわのだよね

 

 

パソコンやスマホが当たり前んなって、

 

統計データを調べてみても、

 

 

デジタル機器以外で、

活字を読む機会は減ってるようやしまぢ!?

※ 参照元:ガベージニュース

 

 

同様に、文字を書く機会も、

高校や大学を卒業するあたりから、

 

 

高齢になればなるほど、

減ってまうんがわかるのぉ~うんうん

※ 参照元:オリコン転職

 

 

特に文字を手書きするっちゅうんは、

手と目を動かしながら、

考えることも同時にするで、

 

 

脳を適度に刺激することんなって、

脳細胞を活性化してくれるで、

認知症の予防にもなるんやケドの…

 

 

ところで、昨日のブログん中でも、

樹状細胞っちゅう免疫細胞が、

※ 参照元:「がん治療」新時代

 

 

他の免疫細胞を活性化させる、

サイトカインっちゅう蛋白質を、

分泌することを書いたんやケド、

 

 

当然ながら樹状細胞自体も、

サイトカインを分泌するために、

活性化せんとアカンのやわまぢ!?

 

 

実は、樹状細胞っちゅうんは、

活性化する前の状態では、

未熟樹状細胞って言われててフムフム

 

 

ありが腸な生活にも欠かせん、

 

 

ある乳酸菌によって、

活性化されて、

 

大人な樹状細胞、

成熟樹状細胞になるんやざへえー

 

 

その乳酸菌の名前は…

 

 

1073R‐1乳酸菌

 

 

ビックリマーク何か聞いたコトがあるなぁ~うーん

そう思ったアナタ!!

 

 

この乳酸菌を使った、

僕がオススメのヨーグルトを、

思い出したんじゃぁないんかだよね

 

 

樹状細胞が活性化することが、

他の免疫細胞の活性化になるんやケドフムフム

 

 

このヨーグルトによって、

樹状細胞が活性化する、

詳しいメカニズムについては、

 

 

明日のブログで、

教えてあげるでのビックリマーク

 

 

僕がこの数年、

風邪やインフルエンザに罹らんと、

 

 

元気で過ごせてるんも、

このヨーグルトのお陰なんやざまぢ!?

 

 

アナタも、樹状細胞を、

成熟した大人にしたかったら、

 

 

明日のブログは、

必ず読まんとアカンざうんうん

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

 

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit