自律神経も腸内環境も理想の状態になりたいんなら、まずは事実を知ることやざ! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

連続更新No.552  毎日ブログ更新中ビックリマーク

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で、

 

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

 

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

事実は1つ、でも、

考え方は色々うんうん

※ 参照元:お薬Q&A

 

 

最近、そう思うことがよぉあるわのスネるおやじ。

 

 

そんあことはさておき、

 

 

アメリカはカリフォルニアの山火事、

ひっでぇコトんなっつんてるの滝汗

※ 参照元:情報速報ドットコム

 

 

史上最悪ともいわれてるこの山火事で、

6,000棟以上の建物が焼失ゲッソリ

 

 

焼失した面積は何とビックリマーク

東京23区分もあって、

さらに広がってるみたいやし滝汗

 

 

すでに30人以上の方が亡くなっててうえ~ん

避難してる可能性があるもんの、

 

 

まだ、200人以上もの方と、

連絡が取れてえんのやとマジ

 

 

そんな中、大統領のトランプさんが、

※ 参照元:産経ニュース

 

 

山火事が起きたカリフォルニアでは、

この前の中間選挙で負けたもんやで、

その腹いせと言わんばかりに、

 

 

火事の原因は、

ずさんな森林管理のせいだビックリマーク

 

対策を取らないなら、

予算を削る!!

 

 

余計なっちゅうか、子どもじみたことを、

またツイッターに書いて、

 

 

色んなトコから非難の声が上がって、

そっちまで大炎上してるわのぼけー

 

 

この近辺には、

いわゆるセレブって言われる人も、

多く住んでなはるらしいんやケド、

 

 

その中のひとり、

あの、レディー・ガガも、

※ 参照元:niftyニュース

 

 

トランプさんに噛み付いたわのかっけー

※ 参照元:Yahoo!ニュース

 

 

前から分かってはいたが、

独り善がりな人だ。

 

 

大統領、

少しはカリフォルニアの人たちに、

思いを寄せて、

 

 

この国が、

思いやりのある国だという、

模範を示しなさい!

 

 

そもそもトランプさんっちゅうんは、

何かっちゅうとスグにツイッター、

※ 参照元:オレ的ゲーム速報@刀

 

 

その投稿がいつも不適切で

物議を醸すんやケド、

 

 

今回もガガだけじゃぁなくって、

レオナルド・ディカプリオや、

マーク・ハミルも大反論イラッ

 

 

そんな中で、

最も大きな怒りの声を上げたんが、

地元と消防組合の委員長さんで、

反論のツイートを投稿しなはったんやわマジ

 

 

大統領、恐れながらあなたは間違っている。

南カリフォルニアの山火事は、

 

 

都市との境界で起きた火災であり、

森林管理とは関係がないビックリマーク

 

 

南カリフォルニアに来て事実を学び、

被害者に手を差し伸べよ!!

 

 

ってな具合にのかっけー

 

 

さらに他の消防団体からも、

非難の声があがって、

 

 

さすがのトランプさんもタジタジで、

今度は言い訳がましいツイートあせる

 

 

まぁほやケド今回のは、

完全にトランプさんの分が悪いわのだよね

 

 

組合の委員長さんが投稿しなはった、

カリフォルニアにきて、

 

 

事実を学べっ!!

 

 

って、ごもっともな正論やもんのうんうん

 

 

ところで、ここ数日のブログでは、

自律神経、とりわけ、

副交感神経の働きを良くして、

 

 

高齢者に多い、弛緩性便秘の解消で、

誰でもできる方法を書いてきたケド、

 

 

今日は方法じゃぁなくって、

アナタにも、自分の自律神経について、

 

 

バランスが整ってるんかどうかはてなマーク

この事実を確認してもらおうかのうんうん

 

 

このリンクのサイトで、

簡単にチェックできるんで、

先ずはやってみとっけのビックリマーク

 

コチラ あなたの疲れ&冷えタイプは?

 

 

どうはてなマークアナタはどのタイプやったはてなマークはてなマーク

※ 参照元:ウーマンウェルネス研究所

 

 

このマトリックスで言うと、

横軸が交感神経で、

縦軸が副交感神経やで、

 

 

当然Aタイプが理想なんやケド、

便秘気味の人っちゅうんは、

大抵、DかBのタイプやわのうんうん

 

 

冷え性や疲れと便秘っちゅうんも、

実は関連性があって、

 

 

そもそも、

自律神経のバランスが整ってる人は、

 

 

常に血流が良いもんやでマジ

体温も理想の36.5~37℃あるんやのへえー

 

 

ほうすっと、腸の働きも良い状態が保たれて、

便秘にもなりにくいっちゅうことやわマジ

 

 

どんなことでもそうやケド、

先ずは理想の状態を掲げたら、

その次に現実を直視するビックリマーク

 

 

ほんで、その理想と現実のギャップを、

正しく認識することで、

理想へ向かう目標ができるワケやでだよね

 

 

自律神経や腸内環境についても、

先ずは自分の状態がどうなんかはてなマーク

この事実を知ることが大事やの!!

 

 


今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

ありが腸な生活にオススメの、

当社イチオシ商品はコチラコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

宅配のパートさん、絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit