ありが腸な生活にオススメの運動なら、福井しあわせ元気国体を見とっけの! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

連続更新No.506  毎日ブログ更新中チョキ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 

 

 

※ 参照元:ORICON NEWS

 

 

きっとアナタやかって、この写真のことは、

記憶に新しいところやろだよね

 

 

陸上の桐生選手が、100mの日本新記録、

9.98秒目をマークした時の写真やケド、

 

 

その記録をぶっ立てた場所が、

昨日開幕した、福井しあわせ元気国体の、

メーン会場であり、開会式が行われた場所なんやのうんうん

※ 参照元:福井新聞

 

 

台風24号が近づき、

生憎の雨模様やったケド、

天皇皇后両陛下のご臨席も賜り、

※ 参照元:福井新聞

 

 

平成最後の国体らしく、

華々しく幕を開けたわのすげー

 

 

ちなみに、開会式が行われた会場は、

福井の人やったら知ってるやろうケド、

 

 

前出の桐生選手の記録にちなんで、

9.98スタジアムって言うんやざまぢ!?

※ 参照元:TSUGI

 

 

そんな華々しい国体が開幕する中、

昨日の僕はボーリングまぢ!?

 

 

我が家の第二王女が通う中学校の、

PTAの役員をさせてもらってる関係で、

 

 

毎年この時期に行われる、

福井市PTA連合会Aブッロクっちゅうとこの、

懇親ボーリング大会に参加してきたんやわなるほど

 

 

ここのボーリング場も、

国体のボーリング競技の会場んなっててフムフム

 

 

昨日も沖縄チームの選手が、

練習に来てなはったんやざビックリマーク

 

 

さすがに隠し撮りは失礼やで、

写真は控えたケド、

 

 

こんなポスターも貼ってあってすげー

 

 

とにかく、何処もかしこも、

国体ムード一色なんやわ!うんうん

 

 

このポスターのおねぇさんは、

残念ながら、僕のストライクじゃないケドのビックリマーク(笑)

 

 

まぁ、ほぼ1年ぶりにやったボーリングやで、

当然スコアが良いワケじゃなく、

 

 

約30人強が参加してた中で、

13位やったんやで、まずまずやろだよね

 

 

 

さてさて、長々と僕の休日の行動に、

お付き合いを頂き、ここまで読んでくれたアナタビックリマーク

 

 

アナタは日常的に、

何か運動はしてるかの?

 

 

このブログでも何回も言うてるケド、

ありが腸な生活の基本は、

※ 参照元:Habi do

 

 

食事運動睡眠

 

 

この3つの習慣を、毎日の生活に、

正しく取り入れることやでの!

 

 

っちゅことで、ありが腸な生活に、

オススメの運動を教えてあげるわのビックリマーク

 

 

 

今回の福井しあわせ元気国体でも、

猛烈にオススメされてる(笑)

 

 

はぴねすダンスやざ!

 

この全身を動かす有酸素運動が、

腸を刺激して、なおかつ、

自律神経のバランスも整えてくれるでうんうん

 

 

血流も良くなるし、

便秘の解消にも効果的なんやわきっぱり

 

 

ほやケド、

こんなダンスはよぉ覚えんし、

私は毎日はチョッとムリやわぁ~おーっ!

 

 

そんなアナタにも、もっと簡単な、

ありが腸な生活に、

オススメの運動があるケド、

 

 

今日のブログも、

相変わらず長くなっつんたであせる

 

 

その運動のことは、

また、明日のブログで教えてあげるでのビックリマーク

 

 

良かったら明日も、

うっちーのブログに、

遊びに来とっけの!(笑)

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク

宅配のパートさん絶賛募集中やざビックリマーク

 

けんこーや リクルート専用サイトコチラ

 

コチラ https://recquru.com/kenko-ya/#recruit