父殺し!?兄殺し!? ホントはアナタを守るハズやのにぃ~( 。゚Д゚。) | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.590 連続No.491  毎日ブログ更新中チョキ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ありが腸な生活の提案で

 

健やかで笑顔あふれる

日々の暮らしをお手伝いする

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ

 
 
 

※ 参照元:Twitter
 
 
サムネイル画像につられて、
思わずリンクをクリックしつんて(笑)
 
 
このブログを見てるアナタは、
恐らく、生粋のガンダムマニアやのビックリマーク(笑)
 
 
 
このマイナーなシーンは、兄であり、
ジオン軍総帥であったギレンを、
 
 
その下の兄、ドズル中将が戦死して、
事実上軍のNo.2になった、
2人の妹であるキシリア少将が、
 
 
連邦軍との和平交渉に向かう父、
ジオン公国のデギン公王の乗った船、


グレート・デギンもろとも、
ソーラー・レイで死なせた、
兄ギレンの暴挙におーっ!
 
 
何も、死なすことは
ありませんでしたなぁ~
 
 
って、冷酷に言い放った後、
※ 参照元:はてなブログ
 
 
ギレンを銃殺しつんてガーン
 
 
たとえ総帥であろうとも、
父殺しの罪は免れん!
 
 
異議のあるものは、
この戦いの後に、
法廷に申し立てい!!
 
 
と吠えるや否や、良いとこ付きの、
まるで日和見菌みたいな(笑)
部下のトワニングに対して、
 
 
全ての艦隊やモビルスーツを、
最終決戦の地であり、砦やった、
 
 
ア・バオアクーへ集結させるよう、
指示を出しているシーンやのうんうん
 
 
あぁ~長くて、
ウザ暑苦しい説明やったビックリマーク(笑)
 
 
いいかはてなマークもういっぺん言うざビックリマーク
 
 
ここまでの内容を読んで、
頭ん中が、えー?はてなマークってならんアナタは、
 
 
間違いなく、
ガンダムマニアやわ!(笑)
 
 
本来、妹とは言え、ギレンの部下であり、
総帥や軍を守るべき立場やったのにフムフム
 
 
父を殺したという兄への恨みを、
軍の規律を無視して射殺するという、
 
 
ある意味不完全な人間ゆえの私情を、
持ち込んでしまう過ちを犯しフムフム
 
 
結果的にジオンの敗北を、
加速させてもうたキシリアやケド、
 
 
アナタの体を守るはずの、
免疫機能やかって、
こんな過ちを犯してまうんやざ、
 
 
 
それは、このブログを愛読のアナタなら、
何回も聞いたことがある、
 
 
自己免疫疾患やざ!!
 
一応、おさらいの意味で書いておくケド、
自己免疫疾患っちゅうのは、
 
 
本来であれば、アナタを守るべき免疫が、
何らかの原因でエラーを起こして、
 
 
攻撃する必要のない、
健康な細胞や異物を、
 
 
過剰に攻撃することで起きる、
病気の総称のことなんやの。
 
 
昨日のブログに書いた、
 
 
過敏性腸症候群も、
自己免疫疾患なんやざ!
 
 
その他にも、パセドー病や橋本病など、
難病を引き起こしてしまう、
自己免疫疾患なんやケド、
 
 
最近では研究が進んで、
解決する糸口が見えてきたんやわまぢ!?
 
 
ちゅうことで、明日のブログでは、
その解決の糸口について教えてあげるで、
 
 
今日もありが腸な生活に、
せっせと励んで、
健やかな1日を送っとっけのビックリマーク
 
 

今日も最後まで読んでくれて、

ありが腸ございましたニコ

 

 

ほんならまた明日パー

 

 

 

うっちーは、いつも遠くを見てるんやざビックリマーク(笑)

近くて遠い未来を見てるんやざうーん 

 

 

アナタにも、

 

 

健やかで、

笑顔あふれる毎日が、

 

 

きっと訪れることを願って、

いつも遠くを見てるんやざビックリマーク

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込み、

採用に関するお問い合わせもコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしておっけビックリマーク