アホ社長の四大疾病の改善と予防は板坂裕治郎、本当の四大疾病の改善と予防はアレを高めるしかない! | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.471 連続No.383  毎日ブログ更新中チョキ




こんにちはニコニコ

 

 

 

けんこーやの代表をしています、

”うっちー”こと、

内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ




私のブログのお師匠さん、

【アホ社長再生プロモーター】こと、

板坂裕治郎さんが、






10年越しの夢を叶えて、

ついに本を出版されましたクラッカー



『社長の鬼原則』

昨晩、一気に読み終えました。



裕治郎さんと出会ったのは、
今から6年前。



私の知り合いが所属する団体が
主催した講演会でした。



独特の風貌と、歯に衣着せぬ、
それでいて解りやすい話ぶりに一目惚れし、



当時はまだ広島でしかやってなかった、
彼のセミナー、通称【小5塾】に、
翌日には申し込んでいましたガーン



本書に書かれている内容のほとんどは、
そのセミナーで習ったことばかり。



でも、その当時の私は、
自分の商売に将来的な不安は感じていて、



打開策を探してはいたものの、
売上も利益もまぁそこそこ。




今になって思い返せば、
本気で学ぼうとは思っていなかったのかも…



広島まで、時間とお金をかけて、
学びに行っているという自分に
満足していただけだったんだと思いますぼけー



まさに『アホ社長』でした。



本を読み進めるほどに、
自分がいかに『アホ社長』だったか…



本書の中には、
名前は明かされてはいませんが、
私のことも書かれていましたアセアセ



本を読んでいるうちに、
裕治郎さんに叱られているような気がして、
恥ずかしいやら、情けないやらおーっ!



このブログを書くようになり、
まだ1年チョッとではありますが、



こうして今まで続けられたのも、
裕治郎さんのお陰ですえーん



遅すぎる気づきですが、
私が変わって結果を出すことが、
裕治郎さんへの恩返しです。



このブログを読んだ、
『アホ社長』のアナタビックリマーク



本書を読んで、
何か1つでも行動を起こすことが、
『アホ社長』への第一歩です。



絶対に読むことを、
強くオススメします!



裕治郎さんは言います。
『アホ社長』は必ず、
彼ら特有の四大疾病に冒されていると。



その四大疾病とは…はてなマーク








3年前の、新規事業の失敗も、
社員さんの連鎖退職も、



全てはこの四大疾病に冒されて、
それに気づけなかったことが、
最大の原因だったんですえーん



はい、私も典型的な、
アホ社長でしたえーんえーん



『アホ社長』特有の、
四大疾病を克服するには、



裕治郎さんに師事するのが、
1番の近道だと思いますが、



コチラの本当の四大疾病は、
さすがの裕治郎さんでも、
治療することはできませんショック



ガン

脳卒中

急性心筋梗塞

糖尿病


の4つの病気のことです滝汗




厚生労働省が、
対策に重点的に取り組むべきとして、
四大疾病として指定しました。



 さらに2011年には、
これに精神疾患を加えて、
五大疾病としました滝汗



アナタは知ってましたかはてなマーク



これら5つの病気の全てに、
免疫力が関係しているんですよ!




このブログの読者であれば、

ガンの発症と免疫力の関係は、

今さらの説明は不要でしょう。




でも、残りの4つの病気については、

イマイチ解んないですよね!?




今日は、いかに私が『アホ社長』だったのかはてなマーク

これに時間を割き過ぎちゃったのであせる




詳しい解説は、明日からのブログで、

何回かに分けて書いて行きますねウインク




今日も最後まで読んで下さり、

ありが腸ございましたニコ

 

 

 

それじゃ、また明日パー

 

 

 

商品に関するお問い合わせや、

試供品、宅配のお申込みはコチラまで!

 

 ダウン画像をクリックしてねビックリマーク