当社の自慢は、スタッフどうしの仲の良さ | 『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

『健やかで笑顔あふれる日々の暮らしのお手伝い』 免疫力アップでアナタを救う けんこーや のブログ

免疫力アップの秘訣を綴りながら、たまぁ~に、小さな会社の経営者として、日夜奮闘する姿も書いております。

このブログが、アナタの健康で笑顔の毎日を支えるお手伝いになれば幸いです☺

No.106  19/365  毎日ブログ更新中‼
 
みなさん、こんにちはニコニコ




『健やかで笑顔あふれる
日々の暮らしのお手伝い』




という理念のもと、
福井県福井市で
牛乳・乳製品とお水を宅配する会社、
けんこーやを経営しています
内田光紀(ウチダミツノリ)ですニコ





今朝の福井新聞の一面記事、
ついにかっ!って感じですねゲッソリ


福井県の有効求人倍率が、
2.0倍を超えましたびっくり
全国平均でも1.48倍と、
バブル時代なみの高水準。





当社でも昨年頃から、
採用には非常に苦労している
と言うのが本音ですニヤニヤ





このブログも、
少しでも採用の一助になれば
との思いもあり、書いています。






当社のお仕事は、
一言で言えば宅配ですが、
そこには、他の小売業とは違う、
お客様との心温まるふれあいや、
本当に喜んで頂いているのを実感できる、
素晴らしいやりがいがありますほっこり




そして最大の自慢は、
スタッフどうしの仲が良く、
お互いを思いやる気持ちが強いこと。





仕事でもプライベートでも、
困ったことや悩んでいることがあると、
誰からともなく、相談に乗ったりと、
一緒に働く仲間を喜ばそう、励まそう、
そんな社風がありますほっこり






たとえばこの写真、


とあるスタッフの誕生日ですが、
インスタの画面を模した
フレームを作り、みんなでサプライズ。
本人も大喜びでした音譜




こんな楽しいスタッフと一緒に、
あなたも働いてみませんか?





詳しくは、当社のHPをご覧下さいね❗





最後まで読んで下さり、
ありがとうございますニコニコ





それじゃまた明日パー